• ベストアンサー

入力言語の簡単な切り替え方について教えてください。

日本語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)を入力できる設定になっていまして、それを切り替える際、マウスを使って「タスクバーをクリック→選択」するのが面倒なので、通常は「shift+alt」で行っています。しかし、二つ押すのもまた面倒なので、これをキーカスタマイズなどで、ファンクションキーなど1つのキーを押すだけで出来る方法はないでしょうか?それに限らず、何か便利なやり方があればご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
dendecoden
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 いずれ試してみたいと思います。 OSの機能としては無理で、何らかのソフトを使わなければならないということなのでしょうか。