追加言語のリストから中国語を追加する方法

このQ&Aのポイント
  • 中国語(簡体字と繁体字)を追加したいが、IMEの追加言語リストには表示されていないため追加できない。どうすれば追加できるか教えてください。
  • 「富士通FMV」に関する質問です。IMEの追加言語リストには中国語が表示されておらず、中国語を追加する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのIMEの追加言語リストには中国語が表示されていません。中国語(簡体字と繁体字)を追加する方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

追加言語のリストの中に中国語がありません。

追加言語として中国語(簡体字と繁体字)を追加したいのですが、IMEの追加言語のリストの中に中国語が表示されておらず、追加言語として中国語を追加することができません。 どうしたら良いのでしょうか。 ご教示宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

Windows 10で中国語入力をするには、参考URLの内容を参考にして下さい。

参考URL:
http://chugokugo-script.net/it/microsoft-ime.html
hfukuya0520
質問者

補足

ご回答どうも有難うございました。 残念ながら、IMEのリストそのものに中国語がないので、ご助言頂いた方法では解決には至りませんでした。 因みに、私のOSはWindows7です。