• ベストアンサー

テレビ番組

夜のテレビ番組でシルシルキテルというようなカタカナで7文字の番組の名前がわからなくて困っています。先週は確かモスバーガーの特集をしていました。誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

テレビ朝日のシルシルミシルだと思います。 番組のサイトでご確認を。 http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

nahika7
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
nahika7
質問者

お礼

ありがとうございました!