• ベストアンサー

テレビ番組

夜のテレビ番組でシルシルキテルというようなカタカナで7文字の番組の名前がわからなくて困っています。先週は確かモスバーガーの特集をしていました。誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

テレビ朝日のシルシルミシルだと思います。 番組のサイトでご確認を。 http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

nahika7
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
nahika7
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

    東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。 どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

  • 2時ピタでやっていたインターネットテレビについて教えて下さい。

    2006/6/2に2時ピタというテレビ番組でやっていたインターネットサイトについて教えてください。 そのサイトは「見忘れたテレビ番組を見ることができる」という事が売りで、カタカナ4文字ぐらいの名前だったらしいのですが(ギャオみたいな)。。。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • テレビの番組のエンディングだけがぼやけています。

    先週水曜日から、テレビの番組のエンディングに流れてくる人の名前の部分だけぼやけるような気がします。 元々エンディングのスクロールはぼやけているのでしょうか。 それ以外でこれと言ってぼやけたりすることはありません。

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • テレビ番組を知りたい

    先の放映予定の番組(特に健康関連)を事前に知りたいのですが、インターネットの番組表ではだいたい8日程度先までしかわかりません。 1ヵ月先ぐらいまでの、番組表を知ることができるサイト、メディア、また有料でも構いませんので手法をご存知の方がいましたらお願いいたします。 また、おもいっきりテレビは特集の内容は伏せられているのですが、これを知る方法というのをご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ◎あるテレビ番組を見過ごしてしまいまいした??

    ◎テレビ番組「笑っていいとも」を見過ごしてしまいました。チャットでそのことを話したら「ユーチューブで見られる」と教えてもらいました。ユーチューブで見ようとしたら「ダウンロード」と言う文字が出てきました。テレビ番組をダウンロードしたら古くていまでも動作の遅いPCですのでPCに負担がかかるのではと心配になりました。そこことをお教えいただきたく思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 0.8ミリの薄いテレビについて。

    昨夜(6月11日水曜日)の夜に放映していたテレビ番組ですが、 ウトウトしていたために番組名や時間帯は覚えていません。 ロンドンブーツが出ていたような気がします。 「ワン ツー スリー」の掛け声で映像が紹介される…というような 番組なのですが…ふだんあまりテレビを見ないため、あやふやな 話で申し訳ありません。 で、その番組で紹介されていたのが、 0.8ミリのシートのようなテレビがこの秋に実用化されるという 話で、ペラペラのそのテレビの厚みは0.84ミリ程度、 ビニールシートのように折り曲げたり、壁に貼ったりできる ということでした。 このテレビのことが非常に気になるのですが、ウトウトしていた ためそのまま眠ってしまい、そのテレビの名前(カタカナの 結構長い名前だったような…)を覚えていないため、 ネットでも検索できないのです。 どなたか、ご記憶の方がおられましたら是非教えてください。

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!

  • 放映されたテレビ番組は?

    宜しくお願いします。先月頃、テレビ放送で癌に効果のある不思議な水の特集をやってました。局は忘れましたが、滋賀県の琵琶湖の近所でした。どなたかこの番組の情報お持ちでしたら教えて下さい。

  • 感動的なドキュメント番組

    昨日(木曜の夜)、たまたま、お風呂屋さんで、なかなか感動的な番組を見ました。 徳永アナとあと何人か出ていたのですが、命を懸けて働くお医者さんの特集をやっていました。(なんという名前の番組でしょう?) なにか、感動的なドキュメント番組でおすすめのものってありますか?