• 締切済み

早い告白

こんにちは。 22歳男です。 この間、写真を通して知人に紹介してもらってメールをしていた 女性に会い、そのときに告白されました。 メールや電話で気があうと思っていたので、私は OKしたのですが、ちょっと不安に思っています。 告白に至るまでの過程が早すぎるような気がしてなんとなく 自分の中で空回りしてしまうのです。 詐欺などのトラブルに巻き込まれているのでは ないかなどなど・・・。 展開がうまく行き過ぎていて嫌なマイナス 思考がたまにアタマをかすめます。。。 彼女をみていればそんな女性ではないと感じていますが、 客観的になにか考えられるトラブル等ありましたら知恵を 貸していただけませんか? 私は恋愛事情などに疎く、尺度がよくわからないのです。 この不安を払拭できれば彼女を愛せると思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77449
noname#77449
回答No.1

とりあえず交際してみるしかないでしょう。 早いも遅いもありません。 言動がおかしいと思ったら縁を切ればよいだけのこと。