• 締切済み

告白後・・・

みなさんは、自分から告白などをして相手が「少し時間を下さい」と言って待つことになり待っている間何を考えて生活していますか?また何をしていますか?自分は、待つということが非常に苦手でなおかつじっとしていられないしマイナス思考になって不安や寝不足などになります。皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#38794
noname#38794
回答No.4

とても辛かったです。 ひょっとして、返事が無い事がその人の答えなのかと思うくらい、時間がかかりました。 日中は仕事を一生懸命にし、考えない時間を作ろうと努力していました。 しかし、寝る時ときは、何度涙が出たかわかりません。 それくらい、辛かったです。 でも、良い返事でない場合・・・自分のことを好きだって言ってくれた人に、ごめんなさい、というのは、相手も辛いんだろうな・・・。

• like68
回答No.3

こんばんわ(^^)/私も待つことが大嫌いな方です(笑)今もしそんな状況になったら・・・。いつも通りに生活をして待ちますね!時間が欲しいってことは、悩む位の気持ちがあるってことですよね?(^^)その相手と接する事になったとしても出来る限り普通に接します。そういう態度の方が、この人はちゃんと待ってくれてるんだなって思う気がします。気が紛らわせられない時は、そういう事で成功した人の話を検索したり(笑)全然関係ない趣味の方をして過ごしたり。。。寝不足が深刻化してきたら、これは病院で薬もらうか、薬局で売ってる市販の薬を飲むと改善できますよ。病院の方が話も聞いてもらえるので、安心感が違いますが。睡眠が取れてないとまともに体が機能しなくなっちゃうので、もし相手にそんな姿見られたら悲しいじゃないですか(><)

noname#31636
noname#31636
回答No.2

私もマイナス思考なので、悪いことばかり考えてしまいます! そういうときは、お笑い番組を見て一時的に忘れるように努力します!

noname#58124
noname#58124
回答No.1

う~ん…自分の経験上、覚えてないんですよね。。。 それくらい、悩める日々を送っていたんだと思います。 今のあなたの状況を考えると、カナリ中途半端で落ち着かないと思いますが、いずれ笑って話せる思い出になるんだと思って、ポジティブに考えてみてはいかがでしょうか?? そう考えるだけでも少しは違うと思います。 …でも、気持ちスゴクわかります。 陰ながら応援してます。