• ベストアンサー

スーパーの価格について

都市近郊のスーパーが乱立するような地域に住んでいます。 同じような商品の各スーパーの価格を調べて、NET上に流すのは、 法律上、または一般的にどのようなものでしょうか? あまりそのようなサイトはないのですが、問題があるのでしょうか? 主婦にとってはあると便利なサイトのように思えるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは チラシサイトが有りますし http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi 私も自分のメモ用にブログで作ったことありますので あとはこちらよりは法律カテゴリーで聞いてみるとか ご参考までに

udonko2001
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ありませんでした。 別のカテゴリーでもう一度質問してみます。 ありがとうございました。