• 締切済み

10年付き合いがある仲の良い女友達(元彼女)と一緒の布団で寝る男性の心理。

nao42257の回答

• nao42257
回答No.4

はじめまして。 その男性はめんどくさい事がお嫌いなんですよね。だからこそ事故らないのではないでしょうか? もしそこで事故ったりしたら、今の彼女とあなたの板ばさみ状態になるわけですから、軽い男性ではなかったら気をつけると思います。 ただ、少なからず好意はあると思います。 寝ぼけて頭をなでるや手を握るなど、安心感を伴った相手でなくてはできません。むしろ寝ぼけていなくて、わざと自分の気持ちを気づかせているのではないか、と考えてしまいます。 あなたに他の男性がいることも知っているのでしょう。 その男性の為を思ってか、自分の男性の為かは図りかねますが、 あなたがその男性と付き合いたいと願うのならば、まずは今の男性と縁を切りましょう。 思うに相思相愛だと思います。 恋は笑ったもの勝ちです、がんばってくださいね!

noname#126083
質問者

補足

解答有難うございます。 今はお互いに彼氏彼女がいない状態です。 私に、もし彼氏が出来た場合は、飲みには行っても家に泊まるなんて事は絶対にしません。 その彼も、絶対にそんな事はしない人です。