• 締切済み

西大寺の会陽祭に出席したいのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか?

西大寺の会陽に出席したいのですが、着替えとか廻しを締めるのとか、どこに集まって何をすればいいのかとか、どうすればいいのでしょうか?一人で参加するので、分かりません。誰か参加なさる(または参加なさった)方、教えてください。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

西大寺の会陽は奉賛会が段取りしていますので、そこに聞かれるの一番と思います。 西大寺会陽奉賛会HP(岡山商工会議所 西大寺支所内):http://www.optic.or.jp/saidaijicci/eyo.htm 着替え場所や荷物預かりなども書いてあります。 西大寺 観音院のHPでサイトマップです。 http://www.saidaiji.jp/html/sitemap.html 項目で会陽-裸祭りについてをよく見てください。

taiji
質問者

補足

ごめんなさい。せっかくお返事してくれたのにお礼が遅れてしまいました。でも残念ながらこの程度の情報はもう調べた上で質問したので…あまり役には立ちませんでした。ごめんなさい

noname#89024
noname#89024
回答No.1

http://www.optic.or.jp/saidaijicci/eyo21.htm こちらで問い合わせてみたらいかがでしょう・・・

taiji
質問者

お礼

ごめんなさい。このページについては調べ済みでした。