• ベストアンサー

忘年会の出席率

昨年に会社の忘年会があり、社員数約150人中参加者は90名程度でした。これは出席率として高い方でしょうか?ちなみに私は参加していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

約60%って参加率は高い方ですよ。

turtle410
質問者

お礼

ありがとうございます。ベストアンサーに選びました。

その他の回答 (1)

回答No.1

50%以上の参加であれば出席率は高いと言えるでしょう 会社も社員の50%以上が参加すれば「福利厚生費」として 補助できます。