• ベストアンサー

マイクロソフトのNET FRAMEWORK

DELLのパソコンをリカバリーしました。 アプリケーションのCD-ROMをインストールする際、「NET FRAMWORKをダウンロードしてください」とメーセージがでます。 最新のものをダウンロードしても同じメッセージが出ます。 解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatoaa
回答No.2

1.1    2.0   3.x 全部を ダウンロード・インスト-ル したらいいのではないでしょう (それぞれ別のものですから)

kiko224
質問者

補足

さっそく、1.1 2.0もやってみます。

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Microsoft .NET Framework 1.1 だと思います。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/270037.asp 参考まで