• ベストアンサー

HTTPエラー

最近前までは見れていたのに あるサイトだけ HTTPエラー403 アクセスが認められていません って出るのですか何が悪いのか教えてください IE6です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.3

HTTPエラー403 は、「Forbidden:アクセス権限がありません」 という意味です。 そのURLはアクセス禁止になっているということですね。

mosono
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

サーバ側で アクセス禁止にしているだけです。

mosono
質問者

お礼

ありがとうございます

• jerry2000
回答No.1

HTTPエラー403はもうそこにファイルがないということです。 どうしてもみたいときには、時間をさかのぼって探すしかないので。 http://www.archive.org/ この辺で探してみるとか http://www.google.com/intl/ja/ ですね。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
mosono
質問者

お礼

ありがとうございます