• ベストアンサー

2004年放送「旅のココロ」という番組で流れてた曲

2004年1月に放送された「旅のココロ」という番組で 最初のほうに流れていた曲わかる方いらっしゃいますか? 筧利夫さんと加藤紀子さんがアメリカのルート66を旅する番組です。 曲調は、出だしから男性のコーラス?で「アーアアーーアーアー」 という感じで多少ハモッた感じの歌いだしでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>出だしから男性のコーラス?で「アーアアーーアーアー」 The Beach Boys の Don't Worry Baby かも。 http://musico.jp/contents/artist_track.aspx?id=aOTC8,2,30

with-th
質問者

お礼

ありがとうございます。

with-th
質問者

補足

助かりました!ありがとうございます。いい曲♪

関連するQ&A

  • このタレント?はだれ?

    現在、関西地方、ABCで放送されている番組で 筧利夫とスイスを旅している女性は誰でしょうか? おわかりになる方お願いします。

  • テレ東ことミックの前にやっている番組は??

    テレ東の深夜0時45分くらい?から、 ことミックの前に放送している番組名って何でしょうか?? ミニドラマ?みたいなやつなんですが。加藤紀子さんが出てたような。 サイトとか出演者情報もあれば教えてください。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • なつかしの子供番組の曲で…

    検索エンジンで調べたのですが知識があいまいでわかりませんでした。 今から十数年前に、子供番組で流れていた曲です。 (ポンキッキ、おかあさんといっしょなどで検索しました) 覚えている限りの特徴ですが、 ・女性ボーカルで、声質は松任谷由美さんや竹内まりやさんのような感じでした。 ・曲調は山下達郎さんの「パレード」のような少しハネる曲調だったと思います。 ・歌詞はサビの出だししか覚えておりませんが「♪いっしょにうたお~う~」といった感じでした。 少ない情報ですが、よろしくお願いいたします。

  • この曲の名前を教えてください。

    困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。

  • 全国ネットではあまり見ないけど、ローカルでよく見る芸能人

    関西在住なんですけど、 ・ちちんぷいぷい(生放送の情報番組) ・きになるオセロ(オセロが司会のバラエティ番組)に 加藤紀子さんがよく出ています。 私はよく加藤さんをテレビで見るな~って思っていたのですが、 埼玉の友達が遊びに来たときに「加藤紀子久しぶりに見た!」と 言っていました。 そういわれてみれば全国ネットでは、あまり見ていないかも・・と 思ったのですが、他にローカルではよく見るけど 全国ネットではあまりみかけないな~っていうタレントさんいますか?

  • TBSの番組でスマップの中居くんが出てる旅番組って何でしょうか?

    実は知り合いが出るそうなんですが、番組名が良く分かりません。 私は関西ですが、関東のほうでのみの放送のようなことも言っていたような気がします。 旅番組かどうかは定かではないです。 くだらない質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

  • CS放送 旅チャンネルのナレーター

    CS放送の 旅チャンネルの番組の合間合間に「旅チャンネル」というナレーションをしている 女声は nonaさんですか? どうでもいいことなのですが、気になってしまったもので、お分かりの方がいれば教えて下さい。

  • 「路線バスで寄り道の旅」で流れた曲の曲名が知りたい

    2013年9月29日(日)にテレビ朝日系列で放送された「路線バスで寄り道の旅(徳光和夫出演)」の中で、BGMで流れた曲の曲名が知りたいです。時間的には番組の初めのくらいで、大田市場から横浜に向かう時に流れていました。女性ボーカルで、歌の最後が確か「思い出してね~、思い出してね~」と繰り返しだったと思います。旅にとても合う歌で、曲調は山本コータローの「岬めぐり」のような感じです。当方46歳で、小学生ぐらいの時に聴いて子供ながらに「ほのぼのして、いい歌だなぁ~」と思った記憶があります。どなたかよろしくお願いします。

  • 1/21(水)放送の『ちちんぷいぷい』

    加藤紀子が、京都の指編みのところに行くコーナーで、着用していたジャケットはどこのブランドか、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えて欲しいです。 水色とか色々入ってるカラフルな感じのダウンジャケットのような・・。 一目ぼれしてしまいました。

専門家に質問してみよう