• ベストアンサー

2004年放送「旅のココロ」という番組で流れてた曲

2004年1月に放送された「旅のココロ」という番組で 最初のほうに流れていた曲わかる方いらっしゃいますか? 筧利夫さんと加藤紀子さんがアメリカのルート66を旅する番組です。 曲調は、出だしから男性のコーラス?で「アーアアーーアーアー」 という感じで多少ハモッた感じの歌いだしでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>出だしから男性のコーラス?で「アーアアーーアーアー」 The Beach Boys の Don't Worry Baby かも。 http://musico.jp/contents/artist_track.aspx?id=aOTC8,2,30

with-th
質問者

お礼

ありがとうございます。

with-th
質問者

補足

助かりました!ありがとうございます。いい曲♪