• ベストアンサー

この曲の名前を教えてください。

困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.1

なんか違うような気もしますが 「ふたりの天使」ではないですか? ♪ダバダーー(* ̄0 ̄)θ~♪

zxcvfdsaqw
質問者

お礼

ユーチューブで聞いてみましたところまさにこの曲「ふたりの天使」です。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。

    コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。 男性ボーカルと女性ボーカルのデュエット曲(洋楽)で、 ボーカルが「コーン、トゥー、ミー♪」と何度も繰り返すほか、 バックコーラスも「コーン、トゥー、ミー♪」と歌う曲です。 お店でたまたま流れているのを聴いて、今とても気になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • Dreamgirlsで流れる曲は何系というんですか?

    DVDでDreamgirlsを借りてきて見てたんですが 3人組みの彼女たちが歌っている曲は何系の曲になるんですか? DVDの話の中ではR&Bだと言っているのですが。 ゴスペル調にも聞こえてくるし。 でも、ゴスペルは神様を讃える歌ですよね…。 R&B自体を聞かないので、よくわかりません。 リードボーカルがいて、バックコーラスが相づちを打つかのように 歌うあのノリのいい曲調にハマってしまいました(笑) Dreamgirlsのような曲調の歌手とかご存知のかたいらっしゃったら 教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    80年代の曲だと思われます。女性歌手がメインボーカルで、男声コーラスのバックでした。 明るい曲調のポップスです。次のような歌詞でした。 会いたくなったら遊びに来るといいわ いつでもモンマルトルの絵描きや詩人に尋ねたらわかるわ 名前はいらない 一言「白いバラ」と聞いたら教えてくれる 私の小さなアパート 誘惑してもwow一人占めにはできないの 誰のものでもない みんなのものなの 歌詞で検索をかけてみたりしましたがでてきませんでした。 なにぶん古い歌ですので、手掛かりに乏しいのですが、ご存知の方おられましたら よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 60’sフレンチポップスで思い出せない曲名

    どうしてもタイトルが思い出せません。 多分、60’~70’で、フランス語の女性ヴォーカルです。 シルヴィ・バルタン の「あなたのとりこ」と同時代の曲だと思うのですが、 曲調も似たような感じです。 若く明るい女性ヴォーカルの曲で、 出だしが“フー!フー!フー!”とソブラノコーラスで始まり、 歌詞に“~~プレブー (コーラスで、プレブー)~” というような言葉と、同様な韻を踏んだフレーズが何度も出て来ます。 よろしくお願いします。

  • 出だしがアメージンググレースに似た曲

    アメージンググレースに似た曲を探しています 詳しく説明できなくてすみませんが 出だしは似ています 女性のソロの曲でストリングスのオーケストラがバックだったと思います 結婚式に使われると思います 知っている方教えて頂けませんか

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • この曲の曲名がわかりません

    10年くらい前だったかと思いますが、CDショップなどで よく耳にした、洋楽の女性の声の歌が耳に残っていて、 なんとか欲しいのですが、アーティスト名も曲名も わからず探しようがありません。 (midomiでも検索してみましたが…) 女性の声で、子供たちのコーラスも入っています。 サビの部分のメロディは、 ♪レレシシ レレラー レレシシ ミー レー シラソー  というものです。 2拍子で全体的にゆったりした、なにかゴスペルを思わせる ような曲調でした。 心当たりのある方は、「この曲では?」というような ヒントをいただけたら幸いです。

  • 『コーヒーの女王』という曲の原曲・原題を探しています。

    『コーヒーの女王』という曲の原曲・原題を探しています。 大学の音楽サークルで演奏した曲で譜面と過去に演奏したテープが残っているだけで、 作曲者も不明です。 同名のタイトルで検索したのですが、 ジャスラックのデータベースでも見つけられませんでした。 残っていたテープの演奏ではラテン調の曲で 曲中にランレッガーレガッペーという掛け声が入ってます。 コーヒールンバでもシバの女王でもありません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

  • 買い物中店で流れていた曲の名前が知りたい

    100円ショップで買い物していた時に店で流れていた曲の名前がわかりません。 男性ボーカルの歌で、 「あなたがいない」 「夢で会えればいいのに 会えればいいのに」 という歌詞の歌なのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調は切なげな感じでした。少しスローテンポ気味の曲です。

専門家に質問してみよう