• 締切済み

勉強方法

化学と生物の知識がゼロです。来年大学受験をしようと思っています。センターのみです。化学と生物をなんとか7割五分~8割台にもっていきたいです。高校は通信でした。勉強のやり方とお薦めの参考書を教えてください(出来ればフローチャートでおねがいします。)。

• 21qw
  • お礼率60% (3/5)
  • 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

化学は大阪教育大学附属天王寺高校 岡博昭先生のページ、↓で充分です。 http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/okaindex.html