• ベストアンサー

ヘッドライトの裏の防水カバーの名前

ヘッドライトの裏側についているゴムの防水カバーの名前ってなんていうのでしょうか?また、その防水カバーのみの購入は可能なのでしょうか?ちなみに私はスズキジムニー(JB23)に乗っています。先日HIDバルブキットを取り付けた際、バルブサイズに合わせてカバーを切ったところ、切りすぎてしまい、大きな穴になってしまいました。どなたかわかる方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

CT51SワゴンRのパーツリストでは「カバー、ソケット」となっています。品番は「35125-○○○○○(ワゴンRは「74F10」)」となります。

kk4ae86
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。同じスズキ車で部品品番が存在するということで、スズキ部販で問い合わせれば部品単品での購入が可能ということがわかりました。なかなか買う機会のないマイナーな部品なので、ネット検索でも引っかからず、困っていたところでした。ありがとうございました。