• 締切済み

ナショナリズムの違いについて

知り合いに、「グローバリゼーションとファシズムでのナショナリズムって違うみたいなんだけど、どう違うんだろう?」って質問されたんですけど、なんて答えればいいんでしょう。

みんなの回答

• owata-www
回答No.3

なんか面白そうなものがあったので参考に http://www.geocities.jp/pekin_chan/page019.html

• azharu
回答No.2

それぞれ、全然別物だと思うのですが(笑)。 「それぞれの意味を、辞書で調べろ」 と言ってあげましょう。

• x9e
回答No.1

ナショナリズム?   ファシズムでのナショナリズム  は  グローバリゼーションでのレアショナリズム かな。