-PR-
解決済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46817
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 19% (10/52)

もうすぐ彼氏の誕生日です。付き合って半年になります。
ちなみに年は22歳です。どんな物をプレゼントしたらいいでしょうか?
「何が欲しい?」って聞いても私がくれるものはなんでも嬉しいって言うんです。
男の子へのプレゼントって、皆、何を渡しているんでしょうか?
彼氏がいる人は誕生日プレゼントってどんな物を買のでしょうか?
ちなみに私の彼氏は、ブランドや高い物にはそんなに興味はありません。
なんでももらえたら嬉しい性格です。服装はけっこうカジュアルです。
それと、もうひとつ、誕生日の日におもいっきり驚かせたいなって思ってます。
例えば男性から女性へのプレゼントで、家に花束とかがきたら
びっくりするでしょう?なにかそういうこともしたいんです。
家にドラえもんの電報とかも考えたんですが、ちょっと男の子には・・・
って思って。「彼氏の誕生日にこんな楽しい事した!」とか
「こんなふうに驚かした!」とか「こんなプレゼントを贈った!」
のように経験があれば、教えてください。
それに男性でも、彼女や女性から「こんな物もらって嬉しかった」とか
「こんなことされてびっくりしたけど、嬉しかった」ってことがあれば、
ぜひ、是非におしえてくださいっ!!お願いします!
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

私は22歳の専業主婦です。ダンナと結婚して2年、知り合ってからなら5年経ちます。私の場合、毎年同じ物というか、おろそいの物を買って使ってます。
例えば、今現在持っている物を言うと、携帯電話(同じ会社に同じ機種)・バングル(24時間着けていられるから)・18金ネックレス・指輪
離れていても心はそばにいると思わせてくれるから不思議なんですけどねぇ。ただし時計関係はやめた方がいいです。特に腕時計!別れるというジンクスがあって私の友達(周りの人)は絶対に時計をプレゼントする事はないそうです。参考になったかどうかわかりませんが、私がプレゼントする場合は必ず毎回おそろにしています。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

何んでもいいんじゃないかな?女の人は彼氏から貰った物でも、平気(違ったらゴメン)でお金に換えたりするけど、男は彼女からのプレゼントなら何んでも嬉しい。顔には出さなくてもネ。
何んでもいいんじゃないかな?女の人は彼氏から貰った物でも、平気(違ったらゴメン)でお金に換えたりするけど、男は彼女からのプレゼントなら何んでも嬉しい。顔には出さなくてもネ。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

何でもいいと思います。 私の場合は二対のコップでした。 お互いに一緒なんだなという気持ちになりますよ。 半永久的に使えるから10年後とかにコップを見て 「ああ、こういうことがあったな」とか思えます。 それと私は手作りのケ-キを作ってくれた事が死ぬほど嬉しかったです。 やっぱり買うという事は誰にでも出来る事ですからね。 本当に相手が好きじゃないと出来ない事をするのが一番いいですよ。 ...続きを読む
何でもいいと思います。
私の場合は二対のコップでした。
お互いに一緒なんだなという気持ちになりますよ。
半永久的に使えるから10年後とかにコップを見て
「ああ、こういうことがあったな」とか思えます。

それと私は手作りのケ-キを作ってくれた事が死ぬほど嬉しかったです。
やっぱり買うという事は誰にでも出来る事ですからね。

本当に相手が好きじゃないと出来ない事をするのが一番いいですよ。
何でも手作りに勝るものはありません。
男にとってこれ以上嬉しい事はないでしょう。
  • 回答No.3

 基本的になにもらったって嬉しいんですよね(^_^;  肉じゃが作ってもらってウハウハ言ってたんだから(笑)(すべて過ぎ去りし過去の遺物ですが(T_T))  でも、今自分に興味のあるものに関連する物をもらうと嬉しいかもしれません。  たとえば、カメラに興味のある彼氏のアクセサリーとかだと、まだ持ってないフィルタなんかもらうと嬉しいかなぁ。
 基本的になにもらったって嬉しいんですよね(^_^;
 肉じゃが作ってもらってウハウハ言ってたんだから(笑)(すべて過ぎ去りし過去の遺物ですが(T_T))

 でも、今自分に興味のあるものに関連する物をもらうと嬉しいかもしれません。
 たとえば、カメラに興味のある彼氏のアクセサリーとかだと、まだ持ってないフィルタなんかもらうと嬉しいかなぁ。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

ほんと、金額じゃなくて何でも嬉しいと思います。 タバコを吸うならジッポーのライターとか・・ ファーストモデルのレプリカでも、結構安いんです。 以前、これもらってもう何年も愛用しています。 今でも嬉しくてしょーがない(笑) ジッポーで検索すると出てきます。 身に付けるものが嬉しいですよね あなたのセンスで、財布とかそのへんの小物もいいのでは?でも、ただ一緒にいてあげるのが一番嬉しいと思います。 ...続きを読む
ほんと、金額じゃなくて何でも嬉しいと思います。
タバコを吸うならジッポーのライターとか・・
ファーストモデルのレプリカでも、結構安いんです。
以前、これもらってもう何年も愛用しています。
今でも嬉しくてしょーがない(笑)
ジッポーで検索すると出てきます。
身に付けるものが嬉しいですよね
あなたのセンスで、財布とかそのへんの小物もいいのでは?でも、ただ一緒にいてあげるのが一番嬉しいと思います。
金額のはらない、微笑ましいもののほうが
かえって、可愛く、こいつ~んかわいいやんけぇ~
とおもうもんではないでしょうか?(笑)
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (1/7)

誕生日にビックリさせたい、って気持ちよくわかります。 私の彼も先日23歳の誕生日を迎え、 私は1ヶ月以上前からいろいろ計画を練りました。 ずーっと前に買ったディズニーランドのパスポートが2枚あったので ディズニーランド&お泊まり計画を練りました。 本当は当日まで黙っていたかったけど 忙しい彼だから(大学院生)2日間予定空けてもらうために事前に話しちゃいましたけど。 ホテルはネットで結構いいホ ...続きを読む
誕生日にビックリさせたい、って気持ちよくわかります。
私の彼も先日23歳の誕生日を迎え、
私は1ヶ月以上前からいろいろ計画を練りました。
ずーっと前に買ったディズニーランドのパスポートが2枚あったので
ディズニーランド&お泊まり計画を練りました。
本当は当日まで黙っていたかったけど
忙しい彼だから(大学院生)2日間予定空けてもらうために事前に話しちゃいましたけど。
ホテルはネットで結構いいホテルを格安で予約しました。

千葉県民でありながら10年近くディズニーランドに行ってなかった彼はとても喜んでくれましたよ。
なによりもそうやっていろいろ考えてもらった、ってことが嬉しかったみたい。
プレゼントは彼の希望により就職活動用の靴を一緒に選びました。

プレゼントってすごく難しいですよね。
でも考えてるときってとっても楽しい。
いろいろ悩んで彼を喜ばせてあげてください。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 30% (77/250)

みんなに当てはまるとは限らないので自信なく・・・  うちはお互いもうちょっと年上ですけど、夫にわたしの方からもいつも花束を贈ります。言っておきますが、わたしが送るほうが豪華。  赤・ピンクはちょっと、という感じなので、いつも黄色ベースで、キライな花を除いたチョイスでお花屋さんに作ってもらってます。うちは「花って男女関係なくお祝いされてる感じがして嬉しい」ようなのですが、きらいな男の人も・・・いるか ...続きを読む
みんなに当てはまるとは限らないので自信なく・・・

 うちはお互いもうちょっと年上ですけど、夫にわたしの方からもいつも花束を贈ります。言っておきますが、わたしが送るほうが豪華。
 赤・ピンクはちょっと、という感じなので、いつも黄色ベースで、キライな花を除いたチョイスでお花屋さんに作ってもらってます。うちは「花って男女関係なくお祝いされてる感じがして嬉しい」ようなのですが、きらいな男の人も・・・いるかも?
 お互い普段そういう気取ったキャラクターじゃないので、記念日は盛り上げ、日常とのギャップを楽しむようにお互いしています。高いところじゃなくてもお食事の場所を予約したり、遊びに「連れてく」コースをこっちで作ったり、お部屋をちょっとしたもので飾ったり。子供っぽいなあ、と思うくらいわかりやすい「お祝い」を、うちはやって楽しんでいます。普段は逆をしてくれているのですが、それを女側がするのがまた「特別!」感です。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

その気持ちよくわかりる!! わたしなんか、いまだに悩んでるよ。 それでも、驚かせた中で一番効果的だったのは、旅行かな。別に、海外とかそんなんじゃなくて近県でもいいし。 私が22歳のころ一番求めていたのは、好きな人との時間 や愛されたい、愛したいという想いが強かった。 だったら、2人で楽しく忘れられない思い出が創れたら もっと愛が深まるとおもうな。 楽しい楽しいが積み重なって離れられなくなって ...続きを読む
その気持ちよくわかりる!!
わたしなんか、いまだに悩んでるよ。
それでも、驚かせた中で一番効果的だったのは、旅行かな。別に、海外とかそんなんじゃなくて近県でもいいし。
私が22歳のころ一番求めていたのは、好きな人との時間
や愛されたい、愛したいという想いが強かった。
だったら、2人で楽しく忘れられない思い出が創れたら
もっと愛が深まるとおもうな。
楽しい楽しいが積み重なって離れられなくなって結婚みたいなそんな感じが自然だしいいな。
オークションのチケットで宿泊招待券とか安くでてるよ。
あとは町の金券やさんとかあとJTBとかに日帰りツワー
とか格安ツワーもあるよ。
がんばって!!
  • 回答No.12
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしたばこを吸うならジッポはどうかな?
もしたばこを吸うならジッポはどうかな?
  • 回答No.13
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

時計とか財布とか。いつも持ち歩き、身に付けられるものがいいと思います。彼がブランドにこだわらないならあなたの趣味で選んでいいと思います。
時計とか財布とか。いつも持ち歩き、身に付けられるものがいいと思います。彼がブランドにこだわらないならあなたの趣味で選んでいいと思います。
  • 回答No.11
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

指輪はどうですか?私の意見では、なんか二人が付き合っている証(アカシ)がいいのではないかとーお互い一層恋が深まるかもよ!頑張っていい恋して下さい!
指輪はどうですか?私の意見では、なんか二人が付き合っている証(アカシ)がいいのではないかとーお互い一層恋が深まるかもよ!頑張っていい恋して下さい!
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ