shirayukiのプロフィール

@shirayuki shirayuki
ありがとう数24
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

はじめまして。私はこの春から彼氏と遠距離になります。彼は広島で私は大阪。付き合って半年になります。逢える日は毎日のように逢ってます。ただボーっと二人でいるだけでも、凄く楽しくて幸せです。彼に逢ってから、私は凄く素直になれたし、何でも思ってることを話せるようになりました。そんな彼が春からは近くにいないかと思うと凄く不安です。そんなに遠くない距離だけれども、今までみたいに、逢いたいときに逢うことができないかと思うと凄く悲しいです。どうしたらいいのでしょうか。遠距離が上手く続くコツを教えて下さい。また、私と同じような境遇の人の意見も聞きたいです。お願いします。

  • 登録日2001/01/28
  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 遠恋の切なさ・・・どうしてますか?

    遠距離恋愛をしています。 カレとは、ネットで知り合いました。 ネット恋愛がどうとか?そんな事は、心配してません。 出会いはどうであれ、いい関係だと思ってます。 いい関係すぎて、会うたび会えば会うほど・・・好きで好きでたまらなくなります。距離的日本のはじとはじって感じなので、すぐには、会えません。 遠恋は、これがはじめてなので、私自信どうしていいか?わかりません。 カレを思いつつブルーにならない方法があったら?教えて下さい。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに彼女にお返しをするんですが、何をあげればいいかわかりません。現在、中3なんですが、卒業したら違う高校に行くので「いつも持っていられる物がいい」と言われました。しかも「アクセサリーはヤダ」と言われました。何をあげればいいのでしょうか?ちなみに、予算は5000円以内です。では、よろしくおねがいします!

  • いつまでもラブラブでいたいけど・・・

    彼と付き合い始めて10ヶ月になります。 二人とも23歳、高校の同級生だったけど高校時代は特に仲良くもなく 去年の今ごろ偶然再会してメールとかしてるうちに付き合うことになりました。 今は千葉と茨城で中距離恋愛してるけど 1ヶ月後には私は千葉で一人暮らしを始める予定です。(彼は実家) この10ヶ月間一度もケンカせずだからといってお互い不満を溜めてるわけでもなく 本当に順調に進んできています。 「今が一番いい時なんだろうなー」と思いながら 幸せな気分はどんどん大きくなっている、ってな感じです。 今まではだいたい1~2週間に1度ぐらいの頻度でデートしてました。 電話はあんまりなく3,4日に1回ぐらい、 メールは毎日やってます。 お互い結構忙しい身だし二人にとってはちょうどいいペースって感じ。 私にとって彼ほど好きになった人はいないし 彼も私のことをとても愛してくれていると思います。 いつまでもこの気持ちを忘れたくないな、って思います。 ・・・ここまではただのノロケです。 で、私が聞きたいのは こういう気持ちはいつまで続くものなんでしょう? 10年後、20年後もずっとときめき続けることってできるのでしょうか? 私の周りにそういう人っていないからとっても不安なのです。 私達○年も一緒にいるけど今でもラブラブよ! とかうちの両親ホント仲良くって~ 等そういう安心させてくれる言葉を聞かせてください。 あとはそういう気持ちを忘れない方法とかも。