• 締切済み

誕生日プレゼントで恋人からもらってうれしいもの

付き合ってさほど日にがたっていない彼氏に 誕生日プレゼントをあげようと思うのですが… そんなに日にちがたっていないので、 高価な物をあげるのも重いかなぁと思うのですが… 男性の方、どんなものをもらうとうれしいですが!? ちなみに女性の方、どんなものをあげましたか!? 私は19歳で、ちなみに彼は21です。

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

うれしいのは趣味の物でしょうね。しかしこれは趣向がわからないので、付き合ってそんなに日にちが経っていないのなら、サプライズはむずかしいでしょう。一度それとなく彼に聞いてみるのも悪くないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 年上の彼への誕生日プレゼント

    現在、8つ年上の男性とお付き合いしています。 彼は25歳、私は17歳で、もうすぐ彼の誕生日がくるのですが プレゼントに何をあげたらよいのかいまいち迷っています。 彼は仕事で毎日スーツでの出勤ですので 去年はネクタイピンやカフスボタン等の小物をあげました。 ピンは喜んでくれてたのですが、カフスは今思うと 少々使い難いものを渡してしまったかも…?と罪悪感も。 そこで!今年こそはちゃんと喜んでもらえるような物を…と 思うのですが、どうにも良いものが思い浮かびません…。 また、私はまだ17歳で金銭的余裕がありません。 あまりに高価なものは難しく…予算としては1万前後で考えています。 彼はファッションやブランドにあまり拘りはない人なので、 (デザインがよければ、値段は安くても気にしない、といった感じの人です) 私でも買える範囲での、時計かお財布は…と思ったのですが、 社会人の男性からすれば、高価でもブランドでもない その類の物をもらっても、微妙でしょうか…? (ちなみに彼は、時計はどうやらもっていないようでした) 男性の方は、彼女からの誕生日プレゼントで何をもらったらうれしいですか? 仕事で使えるもの、または普段から使えるもの、どちらでもかまいません。 また逆に、何をもらったら困りますか? また、25歳前後の彼氏をお持ちの女性の方は、 お誕生日に何を渡されましたか? お教えいただけるとうれしいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントの金額について。

    先月、彼氏から誕生日におそらく2万円弱のプレゼントを貰いました。とても素敵なもので私の趣味にぴったり合うものでした。そして今、彼氏の誕生日プレゼントを探しているのですが、気に入ったものが2万8千円ほどします。正確な金額はわかりませんが、私の方が高いのは確実です。男性は自分があげたものより高価な物を貰うのは嫌がるでしょうか。誕生日の食事やケーキ代などは同じになりそうなので合計してもやはり私の方が高くなってしまいます。 金額が全てではないのはわかっていますが男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は社会人になったばかり(訳あって9月入社です)、彼氏は大学院生で、私の方が一つ年上です。

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • <<誕生日プレゼントについて>>

    <<誕生日プレゼントについて>> こんにちは。 女性への誕生日プレゼントについて、ご意見いただきたく、投稿しました。 40歳前後の未婚の女性に誕生日プレゼントするとしたらどのような物が 好まれるでしょうか ? ちなみに、その方は、おとなしい性格の方です。 ご意見、お待ちしております。

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 男性が喜ぶ誕生日プレゼント

    男性はどのような誕生日プレゼントをもらったら喜ぶのでしょうか? 私のほうは彼氏から航空券をプレゼントしてもらいました。 おかえしに彼氏の誕生日に何か喜ぶものをあげたいのですが、いいアイディアが浮かびません。 何を喜ぶかは人それぞれだとは思いますが、どなたか気の利いたオススメの贈り物が思い浮かぶ方、ぜひアドバイスを下さい。 予算は問いませんが、2万程度ならベストです。 ちなみに、「物」でなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 誕生日プレゼントにプレッシャー

    彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。彼氏は5歳年上(20代後半)なのでそれなりに高価な物が必要でしょうか?プレゼントを選ぶセンスもないし、お金もそんなに用意できません。「変な物くれても身に付けない」と言われました。クリスマスにはブランドの財布をプレゼントしました。そこそこ喜んでました。金額の相場と無難なプレゼントをアドバイスしてほしいです。誕生日にプレッシャーを感じてしまい、全く待ち遠しくないです・・・・