• 締切済み

誕生日プレゼントで恋人からもらってうれしいもの

付き合ってさほど日にがたっていない彼氏に 誕生日プレゼントをあげようと思うのですが… そんなに日にちがたっていないので、 高価な物をあげるのも重いかなぁと思うのですが… 男性の方、どんなものをもらうとうれしいですが!? ちなみに女性の方、どんなものをあげましたか!? 私は19歳で、ちなみに彼は21です。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.1

うれしいのは趣味の物でしょうね。しかしこれは趣向がわからないので、付き合ってそんなに日にちが経っていないのなら、サプライズはむずかしいでしょう。一度それとなく彼に聞いてみるのも悪くないと思いますよ。