nori1のプロフィール

@nori1 nori1
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/13
  • 色々ご意見聞かせてください。

     私は、20代前半の女子です。 ここ数年、人を好きになっていません。 そして、振り返ると、いいところまでいった人は数人いましたが、ちゃんと誰かと付き合ったこともありません。「これじゃだめかな」と心のどこかで思っています。でも実際、恋愛することがどうも面倒くさく感じてしまっています。  もっと言うと、恋愛することはそれほど価値があることなのかな、などと思ってもいます。同年代の男の人たちといても、話があわなそうだなと感じる事が多いです。話をあわせることはできますが、すぐに疲れてしまいます。  恋愛する気がないならしなければよいと思われる方も多いでしょうが、どこかでこれでよいのかなと思っている自分もいます。きっと、恋愛したいのだと思います。きっかけがほしいのだと思います。さまざまな意見をお聞かせください。  

  • 彼氏なんでしょうか?それとも友達?

     好きな人がいます。以前自分から食事にさそって仲良くなったのですが(私は女です)友達のような状態が続いています。電話も4日に一回ぐらいするし、メールもするし、週末には遊ぶし、でもなにかあるわけでもなくただ遊ぶだけで。だんだん相手の事をほんとに好きなのかどうかもわからなくなってきてます。ただ食事をおごってはくれるし「週末遊ぼう。」といってはくれるけど。 相手は遊び人ではないし誠実な人だとは思うんですけど、なんか相手の気持ちがよくわからなくって。 これって彼氏って呼べるんですか?

  • 教えてください。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。付き合って半年になります。 ちなみに年は22歳です。どんな物をプレゼントしたらいいでしょうか? 「何が欲しい?」って聞いても私がくれるものはなんでも嬉しいって言うんです。 男の子へのプレゼントって、皆、何を渡しているんでしょうか? 彼氏がいる人は誕生日プレゼントってどんな物を買のでしょうか? ちなみに私の彼氏は、ブランドや高い物にはそんなに興味はありません。 なんでももらえたら嬉しい性格です。服装はけっこうカジュアルです。 それと、もうひとつ、誕生日の日におもいっきり驚かせたいなって思ってます。 例えば男性から女性へのプレゼントで、家に花束とかがきたら びっくりするでしょう?なにかそういうこともしたいんです。 家にドラえもんの電報とかも考えたんですが、ちょっと男の子には・・・ って思って。「彼氏の誕生日にこんな楽しい事した!」とか 「こんなふうに驚かした!」とか「こんなプレゼントを贈った!」 のように経験があれば、教えてください。 それに男性でも、彼女や女性から「こんな物もらって嬉しかった」とか 「こんなことされてびっくりしたけど、嬉しかった」ってことがあれば、 ぜひ、是非におしえてくださいっ!!お願いします!