• 締切済み

コスプレについて

私は男性です。 こないだ、ショタイベントCUTEで男性がしていた服装なのですが 学生服っぽい格好で、学生服らしき黒いズボンに シャツにネクタイそして、腕には何か袖みたいなのをつけてました。 顔には化粧をしてました。こういうコスプレはよくイベントで見かけます。 たまにブレザーを着ている人を見ます。 こういうコスプレについて説明もしくは売っているサイトをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

再度失礼します。 通信販売が可能なショップの一例 コス☆パラ http://realmarket.jp/costume-shop/ ☆URLを間違えておりましたので、もう一度。

回答No.1

見かけた男性のコスプレと言うのはひょっとして、「鏡音レン」(かがみねれん)君なのだろうか? コスプレコミュニティサイト http://ja.curecos.com/ 通信販売が可能なショップの一例 コス☆パラ http://ja.curecos.com/

westberlin
質問者

お礼

>「鏡音レン」(かがみねれん)君なのだろうか いいえ、鏡音レンではありませんでした。 回答ありがとうございました