• 締切済み

アクセス制御?

昨日IEをふと開こうとしたら エラー リクエストされた URL は取得できませんでした -------------------------------------------------------------------------------- 以下の URL を取得した際に: http:○○○○○ 次のエラーが発生しました: アクセスできません. 現在設定されているアクセス制御の設定のため,あなたからのリクエストは受けつけられません.この設定が正しくないと思われる場合には,このサービスの管理者へ連絡してください. とでました とくにいじった記憶もないのですがどうやったらIEからアクセスできるでしょうか? オンラインゲームで課金しようとしたらそっちでも同じことが起こりました

みんなの回答

回答No.2

自宅からのアクセスですか? 0.gooやyahooは正常にアクセス可能ですか? この手の時、まず行うのは、cookieとキャッシュのクリアですが、、、。 1.proxyに何か設定されていませんか? 2.IEの設定、もしくは利用されているブラウザの設定で「好ましくないサイトを表示しない」みたいな感じの設定になっていませんか? 3.ウィルス対策ソフトでWebアクセス制限(セキュリティ的に問題のあるサイトの表示を防御)などの設定になっていませんか? 4.SSLを使ったサイトにアクセス可能ですか?  →不可能の場合な場合、SSL系の設定を見直してください。 相手のWebサイトとのTCPコネクションは確立されているので、ルータや ISPの問題ではなく、ブラウザやOSの問題だと思います。

• dora501
回答No.1

PCはキチンと回線と繋がってますか? あとプロバイダや回線の契約が切れているとかもないですか?

sorceress
質問者

お礼

書き込みありがとうございます Firefoxでネットが見れているので回線はつながっていると思われます