• ベストアンサー

javascriptエラー

オンラインゲームのハンゲームのプロフィールを開き、伝言などの書き込むを押したときに「ページでエラーが発生しました」がでて書き込めませんので助けてください。 詳細エラーは、 ライン:23 文字:2 エラー:アクセスが拒否されました。 コード:0 URL:(プロフィール) とでています。 昔はできていたんですがIE6→IE7→IE7削除→スレイプニルとブラウザを変えたのが原因なのかどうかわかりませんが現在エラーがでます。 解決方法を教えてください。

  • force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

スレイプニールだからじゃない? 描画にIEを使っているとは言っても完全にIEと同じじゃないからね。 ハンゲームは、IEでないとちゃんと動作しないんだと思うよ。

関連するQ&A

  • JavaScriptのページでエラー

    ”「スクリプトでエラーが発生しました。   ライン3  文字1  エラー構文エラー  コード0」 というメッセージが出ます。” とのメッセージが届きました。 IE5ではまったく問題ないのですが、ブラウザの問題でしょうか? 他の人からはそのようなクレームは届いていないんですが・・・・・

  • 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とエラーメッセージが出ます。どなたか助けてください

    ホームページを作成しましたが、 表示は一応ちゃんとされていますが IE左下に、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とメッセージが出ます どなたか教えていただけないでしょうか メッセージ詳細は以下です ライン:2 文字:1 エラー:構文エラーです コード:0 URL:省略 どなたか助けてください。

  • javascriptのデバッグ

    jspで生成された、javascriptを含むhtmlをブラウザで表示すると、下記のエラーになります。 ライン:30 文字:31 えらー:識別子がありません。 コード:0 URL:「jspのurl」 質問ですが、このエラーメッセージのラインは、どこのラインでしょうか? jspのラインでもなさそうですし、ブラウザのソース表示で確認したhtmlのラインでもないようです。 デバッグ時に場所が特定できなくって困ってしまって質問しました。 どなたか、わかる方、教えてくれませんでしょうか。 ちなみに、開発環境は、 win2k、tomcat、IE6.0です。

  • 『実行しましたが、ページでエラーが発生しました。』の表示

    転送URLを利用しています。 転送URLでHPにアクセスすると、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」とステータスバーに表示されます。 クリックすると 「ライン:3 文字:1 エラー:アクセスは拒否されました コード:0 URL:(実際のURL)」 「ライン:2 文字:926 エラー:アクセスは拒否されました コード:0 URL:(実際のURL)」と表示されますが、何がいけないのか判りません。 そのページ内には、アクセス解析2種・フローティングフレーム・ステータスバーにメッセージの表示・HPにリンクが貼られるとRSSお知らせするという「track feed」というのを付けています。そして、この転送URLでアクセスすると、何故か「track feed」のアイコンが表示されないのです。 転送URLでなく、実際のURLにアクセスすると、ステータスバーのエラー表示もありませんし、「track feed」のアイコンも表示されています。 何故、転送URLでアクセスした時にのみ、エラーが出たり、アイコンが表示されなかったりするのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 「アクセスが拒否されました」のエラーで、ブランクページが開きます。

    とある韓国の音楽サイトでクレジット決済を行おうとしたのですが、 「ページでエラーが発生しました」とエラーメッセージが表示され、 新規でブランクページが出てきてしまい、決済が行えません。 エラーメッセージをクリックすると、詳細には、 ライン:55 文字:9 エラー:アクセスが拒否されました コード:0 URL:http://~.com/~/~.asp ということが書いてあります。 海外サイトなので、Unicode対応でない文字をその言語にしたり、 セキュリティソフトを無効にしてみたり、JAVAの更新をして最新版にしてみたり、 キャッシュを消してみたり…と色々としてみたのですが、状況が変わりません。 原因や他の解決策が何かあれば、教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。 なお使用しているコンピュータの仕様は、 OS:WinXP SP2 ブラウザ:IE6 セキュリティソフト:ウィルスセキュリティ(ソースネクスト) です。

  • 「ページでエラーが発生しました」

    NetMarbleというオンラインゲームサイトを利用しているのですが、 今までは「ゲームスタート」というボタンを押すと ゲームが出来ていたのに、 先ほど、久しぶりにゲームをしようと思いボタンを押したんですが 左下に「ページでエラーが発生しました」と出て、ゲームが出来ないのです。 そこでインターネットオプション⇒詳細設定で「スクリプトエラーごとに通知を表示する」にしてみました。 すると・・・ 例えば、 http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp のページでゲームスタートのボタンを押すと ライン:369 文字:3 エラー:アクセスが拒否されました コード:0 URL:http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp と出ます。 どうすれば直るでしょうか??

  • ステータスバーのエラーについて

    Macでは問題ないのですが、作成したページをwindows、IEで見ると、 -------------- 実行しましたがページでエラーが発生しました -------------- と、ステータスバーに出ます。 詳しく見ると、 -------------- ライン:33 文字:40 エラー:'yがありません コード:0 URL:http://www..... -------------- と出ます。 javascriptのエラーだと思うのですが、 どこをどう直せばいいか分かりません。 すみませんが教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • IE スクリプトエラー

    IEでスクリプトエラーが出ます。 内容: このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:61 文字:1 エラー:オブジェクトがありません。:"this" コード:0 URL:(某ゲームサイトです) ゲームをインストールして、ゲーム画面に行こうとすると このような画面になり、ゲーム画面が出ません。 ブラウザ:IE6.0.26 セキュリティーソフト: キングソフトパーソナルファイヤーウォール2006+ その他:インターネットオプション→詳細設定 スクリプトのデバックを使用しない。⇒チェック スクリプトエラーごとに通知を表示する。⇒非チェック Googleツールバーは使用していますが、ポップアップブロック?は切っています。 このような感じです。 お分かりになるかた、教えて下さい。

  • IE9 を開いたら、スクリプトエラーが出ます。

    windows7 を sp1 にアップデートしたら、余計なお世話で、ブラウザも IE9 にアップされてしまいました。 ツールバーが英文になってしまったので、IE9 Language Pack Update をしたら、日本語表示になりましたが、今度はブラウザを開くごとに下記の警告ダイヤログが開きます。 とてもウザいのですが、これを消す方法がありませんでしょうか? ----------------------- [ 警告ダイヤログの表示 ] スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン : 15 文字 : 2 コード : 0 URL: file:///XXX/Microsoft%/20Office/Office12/INTLBAND.HTM

  • スクリプトエラー

    以前は出なかったのですが、最近、HPを観覧していると「スクリプトエラー」が表示され、「このスクリプトを実行し続けますか」で「はい」をクリックしても「いいえ」をクリックしても、一度は消えてまた出てきて厄介です。何度消しても出てきて、調べようと思ったことも調べられずに困っています。 こういうメッセージが出ています。「このページのスクリプトでエラーが発生しました。ライン:2621 文字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 URL:~~」 私の使っているIEは6.0 「ツール」にあるインターネットオプションの詳細でJavaも無効にしてあります。 一体何が原因かわからないです。知っている方がいたらぜひぜひ教えてください!!!

専門家に質問してみよう