• 締切済み

IEのエラーメッセージについて

IEのエラー→リクエストされた URL は取得できませんでした とでて、「アクセスできない」とメッセージがでてます…これっていったい? なんか表示するHPもあればこのエラーがでて表示できないHPもあります…一体どうしちゃったんだろ?

みんなの回答

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは チョッと質問文だけでは、分かり辛いです。 アクセスできない時には、Yahoo!やgooにもアクセスできないですか? そのアクセスできなかったページは、時間を置くとアクセスできますか? そのときPCやブラウザを再起動しましたか? PCを起動した直後にも同じエラーは出ますか? また、エラーメッセージはなんと表示されましたか? 本当に消えているページや、サーバがダウンしている場合もあるので、一概に原因は特定できないです。

参考URL:
http://members.aol.com/tanakaray/custwin/trouwin2.html

関連するQ&A

  • IEのエラーメッセージ URLは取得できませんでした

    Webページを閲覧していて以下のようなエラーメッセージが出てきました。 「  エラー  リクエストされた URL は取得できませんでした  -------------------------------------------------------  以下の URL を取得した際に: NONE://○○○http://○○○  次のエラーが発生しました:  ・中身がありません.  Squid は何も受けとれませんでした.            」 Yahoo!やGooなどのページは開けるのですが、たまにこのようなエラーメッセージがでて閲覧できないページがあります。 時間を置いても、PCやブラウザを再起動してもアクセスできず困っております。 フレームの右側だけにこのエラーメッセージが出る場合もありますのでサーバーがダウンしていることは無いと思います。 また、同じような原因かは分かりませんが、Webページを開いた際にページの最後まで表示されず、下が切れてしまう場合もあります。 よろしくお願いします。

  • IE8 のエラーメッセージ

    IE8 のエラーメッセージ 最近、Internet Explorer8 を閉じたときに頻繁に 「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します 」 という、エラーが表示されるようになってしまいました。 あるサイトの情報によりアドインソフトが影響しているのでは? という情報を得たため、いろいろ調べてみると、 google ツールバーが影響してるということが分かりました。 (googole ツールバーを利用しているときのみエラー表示される) 再インストール等試したのですが、改善されません。 解決策、参考URL等、情報を頂けるとありがたいのですが、 どうぞよろしくおねがいします。

  • IE5.5でのエラーメッセージ

    IE5.5で特定のURLを入力すると以下のメッセージが出力されます。 「ランタイム エラーが発生しました。デバッグしますか? 行:42 エラー:'document.all.yl0.style'は Nullまたはオブジェクトではありません。 (下の灰色の部分) 不明なゾーン」 以前にそのURLからIE5.5でWebページをダウンロードし、ワードで編集したことがあります。 このメッセージが出ないようにするにはどうすればよいですか? 教えてください。

  • IE6での構文エラー

    WIN-XP ProでIE6をブラウザーとして使用しています。 あるURLだけに限ったことなのですが、構文エラー 「構文エラーのためリクエストを処理できません。」が出て、ページが表示されません。 会社にあるほかのPCで同じURLを指定した場合、正常に表示されますので私のPCに限った問題だと思われます。 どのように設定すればいいのかご教示いただければ幸甚です。

  • エラーメッセージ

    さっき自分のホームページ開こうとしたら、 エラー リクエストされた URL は取得できませんでした -------------------------------------------------------------------------------- 以下の URL を取得した際に: http://user07.goo.ne.jp/ 次のエラーが発生しました: 接続できません. システムが以下のエラーを返しました: (64) Host is down 接続先のホストもしくはネットワークが稼働していません.しばらく待ってからもう一度試して下さい. ってでたんですが、対処法がわかりません!! どうかおしえてください!!

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 接続エラー

    会社のパソコンなのですが、インターネットでYahooを開こうとすると、『リクエストされたURLは取得できませんでした』とエラーが出ます。『現在設定されているアクセス制御の設定のため、あなたからのリクエストはうけつけられません』と表示されます。 昨日から急にこのようになりました。ほかのパソコンは問題ありません。 教えてください。

  • IEのエラーメッセージの対処法

    IEで「ページが見つかりません」というエラーメッセージはよく見かけるのですが、今回起きた現象は特定の時にエラーメッセージがでるので、その対処法を教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 動作環境として hpのノート(nx9010) Windows 2000 professional Internet Explore 5(セキュリティレベルは全てデフォルトの標準) を使用し、 Symantec AntiVirus Corporate Editionを常駐させています。 そして今回の事例としてYahoo JapanのHPを例に挙げると、エラーメッセージが出ない場合としては以下のものです。 ・トップページの表示 ・Yahoo!カテゴリの表示 そしてエラーメッセージが出るものとしては、 ・Yahoo!サービスの表示 ・トピックスの表示 ・検索処理を行った時 となっています。ちなみに常駐させているNortonのupdateも行うこともできない状態です。 対処に行き詰っているので、一つでも対処法がお分かりになる方、御返事の程よろしくお願いします。

  • アクセス制御?

    昨日IEをふと開こうとしたら エラー リクエストされた URL は取得できませんでした -------------------------------------------------------------------------------- 以下の URL を取得した際に: http:○○○○○ 次のエラーが発生しました: アクセスできません. 現在設定されているアクセス制御の設定のため,あなたからのリクエストは受けつけられません.この設定が正しくないと思われる場合には,このサービスの管理者へ連絡してください. とでました とくにいじった記憶もないのですがどうやったらIEからアクセスできるでしょうか? オンラインゲームで課金しようとしたらそっちでも同じことが起こりました

  • IE5.0で変なエラーメッセージが出るんですけど?

    みんさんよろしくお願いします。実は昨日からIE5.0を使って いて変なエラーメッセージが出るんですけど、これって わかる方いらっしゃいますか?内容は「エラーが発生しまし た続けるには無視をクリックしてください。作業中のデータ を新しいファイルに保存してください。・・・」というような メッセージで、どのホームページを開いても同じメッセージが 出てしまいます。これって何が原因なんでしょうか?ちなみに 無視をクリックしても状況は変りませんでした。他のホームページ に行くと同じエラーメッセージを表示しています。なにか設定の 問題でしょうか?よろしくお願いします。

  • IE.8のページエラーについて

    IE.8 を使っていますが、特定のURLだけに次のようなエラーが表示され見ることができません、 そのホームページに問題がある訳ではなく、別のパソコンでは見ることができます。 IE.8 をインストールしなおしても直りません・・・お手上げ状態です。 原因、対策方法があればご教示をお願いします。 ◆エラーメッセージ  このWebページのエラーにより、正しく機能しない場合があります  このメッセージを再表示するには、警告アイコンをダブルクリックします。  オブジェクトを指定してください。  top.html                    ライン.22  コード:0                     文字:1  URL http://www.ooooooo/top.html 以上のようなものです。 どこを、どう調べれば原因を究明できるのでしょうか、