• ベストアンサー

AirMacでのアクセス制御

よろしくお願いします。現在AirMac管理ユーティテーでアクセス制御の設定を行い常時使うMacに対してのみ許可しています。タブのアクセス制御にて数台のAirMacIDを登録していますが、例えばそのうちの一台のみ一時的に使用不可に出来ないでしょうか?もちろんリストから削除すれば良いんですが使う際にまた新規登録をすることになりますね?たとえばチェック入れれば使える、外せば使えない等というような簡単な使い方はAirMac管理ユーティテーでは出来ないでしょうか?

• macpot
  • お礼率85% (501/588)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセス制御エントリを書き出しておいて、必要な時に読み込むのはどうでしょうか?

macpot
質問者

お礼

これしかなさそうですね・・ とりあえず一つ一つをタイプして行くよりはずっと楽ですし、間違いが無いですね。 ありがとうございましたm(_ _)m