• ベストアンサー

eBayの表示が遅いのですが・・

ebayのページがとても重くて困っています。他のサイトは何の問題もないのですが、eBayのページ更新がとても遅く困っています。なぜかCPU使用率もそのときは、50%ぐらいになっていますし、何かPCの設定が問題なのではないかと思っています。解決方法がお分かりの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mar08
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.1

ブラウザーはIEですか? FireFoxを使ってみてください。 かなり改善されると思います。

関連するQ&A

  • eBayのID Verifyをしたいのですが・・・

    eBayのID Verifyをしたいので以下のサイトから http://pages.ebay.com/services/buyandsell/idverify-login.html 手続きをしているのですが、住所設定のところで上手くいきません。 どなたか解決方法をご存知な方アドバイスください。

  • ebayに出品できない。

    ebayに初出品を試みていますが、 エラーが発生しつまづいています。 出品ページに商品情報入力し「contine」 →「Choose how you'll pay your fees」でpaypalを選択 →遷移したpaypalでログイン「事前承認支払」を設定 →ebayで「エラーが発生しました。サポートに問い合わせてください。」という旨のメッセージが出て出品ができない状況です。 何度か、ebayのサポートに問い合わせましたが、 「もう一度試みてくれ」と言われるばかりで具体的な回答は得られません。 他のサイトで、paypal決済は普通に使用できましたので、 paypalのアカウント、クレジットカードの限度額は問題なさそうです。 paypal管理画面の事前承認支払いでは、マーチャント「eBay Inc.」がステータス「アクティブ」になっています。出品を試みる度に増えているので、何行もある状態です。 どなたか解決作をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

  • 特定のサイト(ebay)のみ表示されません。

    3日前から、特定のサイト(ebay)だけ見れず、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと表示されます。他のサイトは見れるのですが。。

  • MacでeBayにアクセスできなくなりました

    ルーターを交換して有線で繋がっている2台のうち、 Mac1台のみがeBayにアクセスできなくなりました。 同じオークションでもヤフオクなどはまったく大丈夫です。 また、eBay以外、他で問題が出たサイトも、今のところ何もありません。 ルーターの設定も何度も見直しましたが、あやしいものは見あたりません。 同じルーターに繋げているWindowsのPCは何ともなく読み込めますし、 また、ワイヤレスで動かすノート(Win)でも問題なくアクセスOKです。 Macのみ、アクセス不良になりました。 しかし、タイトルバーだけはすぐ出ます。そこから以下何も読み込めないのです。 eBayにログインする必要にあるマイページを直接ブックマークしていましたので そこにいくために、ログインするためのページがでますが なぜか、そこだけは、すぐに出てきます。 けれどログインボタンを押したあとは、読み込みが出来ず、 タイトルバーだけの白紙状態でいつまでも待っているだけの状態となります。 ebayは、ほとんどがcgiページとなりますが、他サイトなら 掲示板・ショッピングなどのcgiページがどこもOKです。 ブラウザはSafari、Firefox、IE、Opera、シイラと、変えましたがどれも同じです。 他のPCがOKなので、【MacとeBayのCGI】の関係で何かが問題を起こすのか いろいろ調べてみましたがさっぱりわかりません。 ネットで調べると 「eBayへのアクセスでDSLルータのシステムに不具合 」の記事がありましたが ルーター(の内部のファームウェア)がクラッシュする記事なのであてはまりません。 内容も2004年の古い記事で、新しいルーターではそんなことはないようですし、 交換前の古いルーターは2004年か2003年の製品でしたが何ともありませんでした。 (古い方はワイヤレスの電波が弱いので今回交換したのですが....) サイトのタイトルだけ読んで、あとは読めないのがMacしかないので ルーターのせいとも思えないです。ただ、ルーターチェンジのとき、Macの何か勝手に 書き換わったのかなあと思っているのですが、なにかさっぱりわかりません。 何か見当がつくようでしたらお願いいたします。 MacOSX 10.4.11 ルーター: BUFFALO WHR-G300N Bフレッツ光回線です。

  • ebayの入札終了間近に表示される残り時間について

    質問があります。私はebayで出品と入札の両方で利用していますが、 入札終了間近に表示される残り時間について、本来なら、リアルタイム で秒を刻みますが、私のパソコンの設定に問題があるのか、 表示されなくなって困っています。現在は更新をクリックして 時間を見ています。どなたか解決策を教えてください。

  • HPがちゃんと表示されません・・

    PC初心者です。 最近HP見てると、前から全然変わってないサイトが多いことに気づきました。 それでなんで変わってないんだろ・・って思って、IEの「更新」のところ押したら、今度は新しく更新されたページが出てくるんです。 いちいちそれをするのがめんどくさいです。中には「更新」のとこ押してもそのままのところもあるし。 普通はそのページ開いたら、一番新しいのが表示されるものですよね? 何かインターネットオプションの設定が悪いのでしょうか? 解決方法をおしえてください。お願いします

  • ebayで表示される国

    こんにちは。ebayについて質問です。 IDをクリックして表示されるページの Member sinceの横にある表記がUnited Statesになっています。 日本からの利用なのでJapanと表示されるのかなと思ったのですが、 ebay.comで登録するとUnited States表記になるのでしょうか? もしJapanに変更したほうがいい場合は、その方法を教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • ebayからのメールが届かなくて困っています。

    ebayのUserID入力の時あわてて3回ほど続けてミスをしてしまいUserIDが使えなくなってしまいました。 Forgot User ID のページからebayの登録メールアドレスを送信したところ Forgot User ID のページに eBay just sent your User ID と表示されましたが3日過ぎた今もebayからのメールは届きません。 何度かメールアドレスを再入力しましたが結果は同様です。 Customer Supportにもebayからのメールが届かないことは問い合わせをしていますがやはり返信がありません。 ebayのメールは許可メールに登録済みなのでメールの設定に問題は無いと思うのですが原因がわかりません。 とても困っています。 よろしくお願いします。

  • ebayで商品が届かなく、さらに商品が取り消し?

    ebayUKでの購入商品が届かなくて困っています。 さらに商品ページが取り消されたと、ebayとpaypalからメールが来ました。 どうやら、商品が届いていないなら、支払日より45日以内に争議を申し立てろという内容です。 (流れとしては・・・商品は1月末購入⇒セラーとコンタクト⇒2/2paypalで支払い⇒2/18商品ページ削除などの連絡⇒2/22セラーがebayに存在しないのでEメールに連絡⇒返答なし・・・) 現在、商品は一向に届く気配がありませんので、一応指示に従い申し立てするつもりですがその方法がわかりません。 Paypalサイトで 「問題解決センターの[問題を報告]ボタンをクリック」 とあったのでクリックしたのですが、 「続行するには、PayPalアカウントの未承認使用クレーム、または買い手保護クレームを提出する必要があります。」 という内容が出ました。 ここがわからないんです。 未承認使用クレームではないので、もう一方でしょうが、どうやって買い手保護クレームを提出するのでしょうか?その後どう発展するのかもわかりません。 すみませんが、わかる方問題解決に協力をお願いします。

  • WordがCPU占有

    Word2000でページ数の大きなファイルを開くと、CPU使用率が100%になってしまいます。 大きなファイルと言っても、現在使っているファイルは、24ページ(300KB)です。 ちなみに同様の内容の文書で、15ページ(200KB)の別のファイルだと、問題ありません。 CPUはPen3/450MHzで、OSはWindows2000です。 他のアプリケーションでは、CPU使用率が100%になるようなことはありません。 また、他のPCで同じファイルを開いた場合も同様に100%になります。 何かWordの設定変更等で改善できないでしょうか? QNo.450051に同じような質問が出ていましたが、あまり参考にならなかったので、どなたか教えて下さい。