• 締切済み

ebayでのpaypalの支払い画面が日本語にならない

ebayで落札した商品をpaypalで支払う時に、日本語のpaypal画面になるとよくサイトや本で書いてますが、ずっと英語の画面のままです。今のところとくに問題なく使用できていますが、なにかしらの設定があるのでしょうか? ご存知の方、おられましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

• luv-k
回答No.1

私もebayをやっていて、paypalを利用しています。 でも英語のまま利用しているので、実際に日本語で利用した事が無いのですが、サイトの中のヘルプセンターでやり方が説明されてました。 お試しください。 https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=HnlGknpdYpd7TnRMq6hgxjTt0dbw2C0JKCpvpmmSQP63xH1FRKZQ!905460059?t=solutionTab&ft=homeTab&ps=&solutionId=10823&locale=en_US&_dyncharset=UTF-8&countrycode=US&cmd=_help&serverInstance=9003 ・PayPal account にログイン ・Profile をクリック ・Account Information の中の Language Preference をクリック ・ご希望の言語をドロップダウンメニューから選択 ・Save をクリック 無事、日本語変換できますように!