• 締切済み

ebayでのpaypalの支払い画面が日本語にならない

ebayで落札した商品をpaypalで支払う時に、日本語のpaypal画面になるとよくサイトや本で書いてますが、ずっと英語の画面のままです。今のところとくに問題なく使用できていますが、なにかしらの設定があるのでしょうか? ご存知の方、おられましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

  • luv-k
  • ベストアンサー率50% (73/146)
回答No.1

私もebayをやっていて、paypalを利用しています。 でも英語のまま利用しているので、実際に日本語で利用した事が無いのですが、サイトの中のヘルプセンターでやり方が説明されてました。 お試しください。 https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=HnlGknpdYpd7TnRMq6hgxjTt0dbw2C0JKCpvpmmSQP63xH1FRKZQ!905460059?t=solutionTab&ft=homeTab&ps=&solutionId=10823&locale=en_US&_dyncharset=UTF-8&countrycode=US&cmd=_help&serverInstance=9003 ・PayPal account にログイン ・Profile をクリック ・Account Information の中の Language Preference をクリック ・ご希望の言語をドロップダウンメニューから選択 ・Save をクリック 無事、日本語変換できますように!

関連するQ&A

  • ebayでのPayPal支払いについて

    ebayで商品を落札したので、代金をPayPalで支払いました。 支払いを完了するとthank youと書かれた支払い終了の画面になったので、よくわからなかったのでPayPalのIDではなくて、ebayのIDでサインアウトしたのですが、PayPalのIDもサインアウトされているのでしょうか? またPayPalのIDがサインアウトされてなくても大丈夫でしょうか? お手数をおかけしますが、教えてくださると助かります。

  • ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!!

    ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!! ebayで2つの商品を同じ売り手さんから落札したのですが 1つの送料が約15ドルで2つ合わせて約30ドルになるので 売り手さんに連絡して同梱をお願いしたところ 快諾して頂いて送料約20ドルになったのですが ebayの「pay now」からは30ドルの送料のままでしか支払いができません。 paypalのページから送金するにしてもebay経由での連絡ですので相手のアドレスがわかりません。 相手のアドレスがわかる方法かなにか、とりあえずどうやって支払えばいいのかわかりません。 相手さまのいることですので、できるだけ早く支払いを完了したいので どなたか知恵をお貸し下さい!!お願いいたします!!

  • ebay:paypalでの支払いについて

    現在paypalでJCBカードの登録が可能になているようですが ebayで落札した商品の支払いにJCBカードは利用できるのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。 ebayの詳細ページを見るとpaypalでの支払いの箇所にJCBのマーク がなかったものですから、、、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • EbayでPayPalを使います

    こんにちは。 ebayで落札してpaypalを使いたいのですが、これまでpaypalを使ったことがありませんので心配になっています。 ebayでの送金画面からpaypalの新規登録画面に飛んで、クレジット番号を入力して指定されている金額をOKすると、ebayで出品側に送金されましたと確認できました。 そこで質問があるのですが、上の手順でpaypalを使うと、他の作業はしなくてもいいのでしょうか?(送金した額をpaypalに振り込むなど) ebayの出品者に送金できたからと安心しているとpaypal側から「送金した金額がpaypalに振り込まれていません」などが送られてこないか不安です。(ネットでpaypalについて調べていると「paypalに振り込む」などが書かれていてこんがらがっています) アドバイスよろしく御願いします。

  • eBay Paypal10万円を超える支払い方

    先日、eBayで10万円を超えるものを落札をしたのですがPaypalを使用しようしたところ10万円以上はできないと表示されました。相手側にも方法がないか確認をしておりますが、何かご存知の方、いらしゃいましたら教えてください

  • ebay & paypal

    ebayの買い物でPaypalを使いました。 ebayのオークショインで商品を競り落とし、メールで落札した連絡が来たので処理しました。(pay nowのボタンをおしてクレジット決済を終了)ところがまた、今度は送料がたりないみたいな通知がきたので、 送料だけを治すところがわからなかったので、また再度最初にメールで受け取ったPay nowから処理しました。気付いたんですが、これって、一からクレジット入れ治すので2つ注文した事になるのでしょうか? オークションでは1品だけのものをゲットしましたが、ビデオなどを落札した場合、ダビングされて、何本も来る事になるのでしょうか??paypalの履歴をみると送料を書き治す手続きがわからないので、何回も最初から処理した履歴があってたので、何本も商品がくるのか心配してます。誰か教えてください。 またPaypalで送料だけを変更する場合や重複に発注した場合の変更を教えてください。英語が解らなくて苦労してます。

  • eBay : メールの言語

    最近、eBayを始めたんですが… eBayで落札した商品のページから、出品者に商品についてのメールを送った際や、PayPalで支払った際に、メールがなぜかすべて英語ではなく中国語になって送られてしまう様なんです。幸い自分で書いた文章だけは英語のままの様で、あまり不便はしてませんが、送られた相手は見にくくて困ると思うので、直したいです!誰かご存知の方教えて下さい!!

  • ebayで落札し、paypalで支払いをしたつもりなんですが・・・

    私がebayで落札した商品に This item is pending payment through PayPal. という表示がされています。 これはまだ支払いが完了していないということなんでしょうか? 以前にebayで商品を落札したときには、 このような表示が出ていなかったような気がするんです。 実は昨日にpaypalのアカウントを再取得しなおしたばかりなんですが、 それが原因でこういうことになっているのでしょうか? paypalのAccount Overviewでは Payment To ****** -$**** USD May 7, 2005 Unclaimed Transfer From Credit Card $**** USD May 7, 2005 Completed となっていて支払いは完了しているように思えるのですが、 どうなんでしょうか?

  • ebay PAYPALについて!!??

    ebayをしてみようと思うのですがいまいちやり方が分からず前に進めていません( ̄Д ̄;; ヤフーオークションでは落札 出品はしょっちゅうやっていて英語とやり方さえ飲み込んでしまえばさほど難しくないと考えている馬鹿野郎なんですが誰か書き質問に答えて頂けないでしょうかぁ・・・? まず、サインインは出来るので登録は完了していると思います。 PAYPALもクレジットカード明細書に送られてくる4桁の番号も登録しましたので完了済みとおもいます。 質問1  さてここからなのですがebayで購入したあと、ヤフーオークションみたいに出品者から個人のアドレスにメールが届き、その後PAYPALのサイトから出品者のPAYPALに送金という形でいいんでしょうか?? 質問2 友人に聞くとアメリカかどこかの外貨口座がなければPAYPAL使用が出来ないと聞いたのですがそれではクレジットカードの番号を登録した意味がないと思うんです。どうなんでしょう?? 質問3 出品をする際、出品者登録はどういう風なプロセスをふんで登録したらいいんでしょうか?ストアーを持つには評価がたまらなければ出来ないと聞いたのですが・・・ 質問4 出品してそれが落札されればPAYPALをとうしてこちらの方に送金されてくると思うのですがその時はどのような形で送金されてくるのでしょうか?やはり日本口座を登録して円に換金され入金という形なのでしょうか??それとも、ドル建ての口座を日本で用意してそちらの方に入金してもらった方が為替レート上、換金レートが自分で選べられる分得だと思うのですがそんなことってPAYPALでできるのでしょうか?? 皆さんはどうされてますかぁ?? 補足で何回か質問を繰り返してしまいますが、マジメに悩んでいるので 経験がある方の貴重な意見教えてください!!よろしくおねがいします。

  • EBAYでPAYPALで払えないというバイヤー

    EBAYで商品を販売したのですが、落札者から PAYPAL口座を 持っていないので他に方法はないか? との問い合わせがありました。 私は支払いはPAYPALのみ受け付けると掲げていたのですが、 落札した後にこのような問い合わせが入ってしまいどうしようかと・・・ 断ろうかとも思うのですが、他に安全な支払い方法があれば教えてください。 落札者はアメリカの方です。 どう返信したらいいものか・・・