• ベストアンサー

銭ゲバでかかる曲

主題歌じゃなくて、ドラマの途中途中でよくかかる曲なんですけど、歌じゃなくて、、、、 なんていう曲かわかりませんでしょうか? 怖いような切ないような曲で、妙に惹かれるんです。 このドラマのために、書き下ろされた曲なのか、 もともとあった曲を使っているのかもわかりませんが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173992
noname#173992
回答No.1

私も好きなんですよ。 厳かな感じがして・・白い巨塔でかかっていた曲にも似た感じだと思ってたんですが・・ 公式サイトに曲作りのエピソードがでてましたよ。 こちら・・・スタッフブログの2/5のコメントですよ。 金子さんが作られた12分もあるメインテーマらしいです。 http://www.ntv.co.jp/zenigeba/staff-diary/

kinnta3284
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ドラマの、サントラ盤きっとありますよね。 調べてみます。