• ベストアンサー

銭ゲバについて

銭ゲバに出ていたお手伝いさんのハルちゃんと歌手GReeeenの愛唄のプロモーションに出演している女性は同一人物でしょうか?教えて下さい。

noname#184909
noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b02442km
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

同一人物のようです。 「志保」さんという方です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BF%9D
noname#184909
質問者

お礼

やはりそうでしたか、銭ゲバ見ていてどこかで見た事あると思いつつ重い出せなくてイライラしていましたが音楽番組を見ていてそうかなと思いましたので質問しました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 愛唄のPVに出てる人...

    greeeenさんの「愛唄」のプロモーションビデオに出ている タレントさん(?)の名前 わかりませんか...?? すっごく気になったんですけど...

  • 銭ゲバ

    3月14日の銭ゲバの最終回を見逃しました。 小屋でダイナマイトに点火した後はどうなったのでしょうか?

  • カラオケで男女どちらの歌をよく歌 いますか?

    皆さんの性別と、よろしければおお まかな年齢、誰の歌を歌うのか教え て下さい☆ 同性の歌手の歌が多いんでしょうか 。 私は20代女性ですが、 女性の歌も歌 うけど男性の歌の方がよく聞くしよく歌います 。 ゆず ファンモン ケツメ GReeeeN などです。 皆さんはどうですか♪

  • 銭ゲバ

    あの某国営放送局が、 受信契約を結ばなかったホテルを提訴したそうですよ。 驚くほどの請求額です。 なんでも、 「正当な受信契約を結ばなかった」 ということです。 客室のテレビの台数一台につき一契約だそうで。 でも考えてみたらホテルの客室って、 テレビはあっても客が入っていない日もあるだろうし、 かわいそうすぎませんかね。 そもそも契約ってのは自由なはずなのに、 その契約が強制ってのも変ですよね。 それにしても、 日本中銭ゲバだらけですね。 いったいどうなっちゃうんですかこの国。 やっぱりぶっちゃけ金を集めた方の勝ちですかね。

  • 見逃した銭ゲバ教えてください

    ネタバレ希望です。ご了承ください。 ドラマ「銭ゲバ」の見逃してしまった箇所について教えてください。 主人公は、どうして可愛がってくれた新聞配達のお兄さんを 殺してしまったのですか。 あと、先週の分をまるっきり見逃しました。 お義父さんはなんで亡くなったのでしょうか。 主人公が嫁いだ先の長女はなんで車椅子になったのでしょうか。 その代わり次女が歩けるようになっていたのは? 経緯を詳しく知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 感動できる歌

    いい歌を教えて下さい。 メジャーな歌手で好きなのはGReeeeNです。 ですがメジャーすぎるとだいたい聞いたことがあるのであんまりメジャーじゃない歌手を教えて下さい

  • GReeeeNをどう思いますか?

    みなさん、GReeeeNの事どう思いますか? 僕は、大好きです。 あーだのこーだの言ってると 長くなりますので、できるだけ簡潔に聞きます。 顔を見せないのは、歌手としておかしいんですか? 僕はおかしくないと思います。 歌手はあくまで、歌を歌うのが仕事ですよね? なら、GReeeeNは十分に役割を果たしていると思うのですが、 僕の友達で、 「歌手=嵐などの歌って踊る人達」 というイメージの人がとても多いです。 僕の言ってる事は間違っていますか? 僕は小6男子です。

  • 深い漫画を探しています。

    深い漫画を探しています。 今まで読んだ漫画で深いなとおもっとのは↓です。 虹ヶ原 ホログラフ、寄生獣、デビルマン、風の谷のナウシカ、羊のうた、銭ゲバ、(ベルセルク) 似たような質問は過去にもありましたが、これといっていい漫画が見つからなかったので、何か深い漫画があったらお願いします。

  • GReeeeNを心から愛している人いますか?

    GReeeeNの「愛唄」が槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」に とても似ているというのは、音楽好きな人なら誰でも知っている事 ですが、それを抜きにしても、その後のGReeeeNの曲もどこか ツギハギで出来ているというか、はっきり言ってどこかで聞いたこと あるよな、っていう曲ばかりです。 ただの流行といってしまえばそれまでなのですが、 彼らの魅力が全く理解できません。 GReeeeNの事が何よりも大好きで、発売されたものは全て揃えていて この先もどんな歌手よりGReeeeNが好きです、応援し続けます、と いう方が本当にいらっしゃったら GReeeeNのどういう所が素晴らしいのか、教えてください。 僕のまわりにはそういう人が一人もいません。

  • 【銭ゲバ】のような小説

    【銭ゲバ】のように、金持ちの家や会社を乗っ取る主人公のお話はありませんか? 手に入れる為なら人の命をも厭わない・・・みたいな・・・。