• ベストアンサー

パソコンの電源が突然落ちます

インターネットの途中でパソコンの電源が突然落ちます どうしたらいいでしょうか? ハードディスクの寿命でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

原因はいろいろあります。 ・マザーボードの故障 ・メモリの異常 ・電源ユニットの異常 メーカー品でしょうか?。ならばサポート修理になります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

寿命の可能性もありますが、少ない情報のなか断定はできません。