• 締切済み

ラウンドワンで、順番待ちの順番が近くなったら電話してもらえる?

ラウンドワンのボウリングで●時間待ちとか言われた場合、店の人に携帯番号を教えて、一旦、施設から出て他で時間を潰して、自分の順番が近づいたら店から電話して知らせてもらうことって可能ですか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

お店に確認いたしましょう。

関連するQ&A

  • ラウンドワンっていつも混んでるんですか?

    去年のGWに、梅田のラウンドワンでボウリングをしようとしたところ、6時間待ちと言われ、泣く泣く帰ってきました。 いつもどれくらい混んでいるのでしょうか。 近くに新しくラウンドワンが出来るのですが、初日は徹夜ぐらいしないとボウリング出来ないのか心配です。 ラウンドワンの情報を何でもいいので教えてください。

  • ラウンドワンのマイシューズについて

    三週間前にバイトの先輩とラウンドワンに ボウリングをしに行きました。 その時に店員さんからマイシューズと マイボールを通常価格よりも安く購入 できるキャンペーンを紹介され、 今後先輩とボウリングに行く機会が 増えるかもと思い、とりあえずマイシューズ だけ先に購入しました。 ただ在庫がなかったようで、お店にシューズが 届いたら電話すると言われたので、 その日は電話番号と名前を伝えて帰りました。 それから三週間経ちましたが、全く電話が かかってきません。 ラウンドワンのマイシューズって、 届くのにそんなに時間がかかるのでしょうか? 三週間も連絡がないので、こちらから ラウンドワンに電話すべきでしょうか? マイシューズの料金は先に払っているので、 電話が来ないのがすごく不安で…

  • ラウンドワンのスポッチャについて

    今度ラウンドワン川崎大師店に行こうと思っているのですが、スポッチャのことで質問があります いろんなスポーツやアミューズメントがあるみたいですけど、あらかじめ予約とか必要ですか 例えば 1.バッティングがやりたいと思ったら、事前にバッティングの予約コーナーがあってそこに予約して順番待ち。でその間は別のスポーツやアミューズメントで時間をつぶす 2.バッティングがやりたいとしたら、今やってる人が終わったらすぐ使える。特別予約必要なく、あいてるところは自由に使える 以前JJというアミューズメント施設で遊んだことがあるんですが、そこは1のような仕組みでした http://www.jjonline100.jp/ あと休日、祝日の混み具合ってどうでしょうか? 人数は5人ぐらいで、日曜の夕方17~20時あたりを考えています 遊んだことのある方いましたら教えてください よろしくお願いします

  • 順番待ちの並び方について

    こういう場合、皆さんはどうしますか? とある会場での順番待ち。 椅子には「受付待ち①」〜「受付待ち③」という表示が貼ってあります。④以降の表示はありません。 椅子は一人掛けです。 私が座る前に、①、②、③には先に人が座っていたので、私は③の左の椅子に座りました。 その後、③の後ろに人が座りました。 ①の方が呼ばれ、②の方が①の椅子へ、③の方が②の椅子へとずれていきました。 次は私が③にずれるのだなと思い、③に座ったところ、③の後ろにいた人が、「えっ?」という反応をされました。どうやら、その方が先に③に座るものと思っていたようです。 私が横入りをしたような形に思われてしまいました。 順番待ちに関する説明は特にされませんでした。 こういったケースでは、私とその方、どちらが先になるのでしょうか。 私が間違っていた場合、その方には大変失礼をしてしまった事になるので、気になっています。 皆さんはどう思われますか?

  • ラウンドワンのボウリングについて

    例えば、ラウンドワンに4人でボウリング投げ放題をやりに行くとします。 しかし、そのうちの一人は他の用事があり、途中で帰らなくてはなりません。 このような場合、その一人だけ投げ放題ではなくすることは可能でしょうか? それとも、投げ放題の料金で、途中退出するしかないのでしょうか? 詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ラウンドワンのキャンペーンシューズについて

    先日ラウンドワンに行った際に スタンプカードが2つになったので、 ラウンドワンのキャンペーンシューズを 購入しました。 しかし私が欲しかったカラーのサイズが なく、他店から取り寄せる必要があるとの ことだったので、電話番号と名前を教えて その日は帰宅しました。 そこで質問なのですが、他店から シューズを取り寄せる場合、大体 どれくらいの日数でお店に届くのでしょうか?

  • ラウンドワンのメンテナンスって何をするのですか?(経験者のみ)

    ラウンドワンのメンテナンスって何をするのですか?(経験者のみ) アルバイトの応募を検討していますが、ラウンドワンはボウリング以外にも結構メンテナンスが必要なものあります。 メンテナンスで採用された場合でも接客も担当するのですか?(客横通過時は除く) メンテナンスで採用されたよって人お願いします。

  • ラウンドワンの新店「スポッチャ」

    ラウンドワンの新業態「スポッチャ」って行ったことありますか? (1)ボウリング、カラオケ、ゲームだけでなく、いろいろな施設が時間制で使えるらしいんですがどうなんでしょう?関東では川崎に出来たらしいですが、川崎に限らず行かれた方はご意見ください。 仲間で行ってイペントぽっくゲーム大会できないか検討しようかと思っています。 (2)3月から時間定額制5ゲーム1500円位というのはニーズ高いんでしょうか?営業時間6時までを延長するらしいんですが需要は高いんですしょうか? よろしくお願いします。

  • 順番待ちについて

    初めて質問させていただきます。 くだらない事ですが、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 先日、初めて行った病院で起きた事です・・・ 病院(8;30~)に8;15分頃に行ったところ、先に数人の方が来ていました。 一人はドアの前で並び、残りの数人は車の中にいて、開くのを待っている様子でした。 子供が外に出たいと騒ぐので、車から降り、自分の順番がわからなかったので、なんとなくドアの前辺りに立っていました。 その後すぐに、あとから来た10人くらいが私の後ろに並び始めてしまい、どの人が私より先に来て、後に来た人なのか、わからなくなってしまいました。 それから少しして病院が開いた時、先に来て車の中にいた人に『先に並んでいたんですけど!』と注意させました。 車の中で8;30になるのを待っていたようです。 その方は私がズル込みしたと思ったみたいで。(私がドアから離れて立っていれば良かったのですが・・・) もちろん『先に来ていた』と言ってもらえれば、快く『そうですよね、どうぞ』と言いましたし、 その時点で15人ほどいたので、顔がわからず、こちらからは聞けませんでした。 私は素直に『すみません。』と言って後ろに回ったのですが、後で考えてみたら順番がごちゃごちゃになる原因を作ったのは、車の中にいた人達の方かなと思いました。 みんなが並び始めた時点で、車から降りてきて列の前の方に来てもらえれば、後から来た人は迷わずに済みますよね。 私が注意された時に、他の方が『来た順じゃなきゃ、おかしいよね!』と言ってきた人と、 『いつも(来た順)そうだよね!』と言ってきた人もいたので、この病院はそういう暗黙の了解があるようです。初めて行ったので、知りませんでしたが。 車の中にいる人達は『私達が並ぶまで、並ばないで待っててよ。』と思っているんでしょうか? 並んでいる人もいれば、車の中で8;30になるのを待っている人、あとから来る人達もいて、困ってしまいます。 もちろん先に来た人=順番も先ですし、具合が悪くて車の中にいたのかもしてませんが、順番を抜かされるのが嫌なら、車の中ではなく、ちゃんと並んでいれば確実ですよね。 私はお店に行った場合でも、時間より早く着いたら、数分前にはドアの付近に立って待つタイプなので、今回の病院でもドアの前で待っていました。 お店で数量限定商品があったとして、早く来て並んでいる人に『私の方が早く来て、車の中にいたから順番を先にして』 と言っても、通用しませんよね。 病院とお店は違いますが・・・ この場合、みなさんだったらどう思い、どうしますか? 私も悪かったので、次回からは気を付けようと思っていますが、また順番がごちゃごちゃになって注意されたら気分が悪いので↓↓ 本当にくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 順番待ち「割り込み」の考え方の違い (訂正)

    ある店に於て。 多様な設備がある中、時々順番待ちをすることになる作業台があります。2人以上が待つことはあまりないし順番待ちの列を作ると他の客の通行の邪魔になるので、皆、作業者の傍に立って待ちます。私が行った時には作業中の人がいたので横で手元を見ながら待ちました。 席が空き自分の番だと思ったら、先の作業者の反対側の横で待っていた人が自分の番だと主張し、揉めました。 その人は一方的に「お前は頭がおかしい」と声を荒げ「しばくぞ」とまで脅してきました。 自分と年齢に大差なさそうな学生風の青年です。 私がそこへ来た時にその人は作業台の傍にはいなかったので、私が先に並んでいたことを主張した所「自分は先に並んでいて、一度向こう(店内の別の場所)へ行ったが戻って来た。だから俺が先だ」と言い張るのです。 どうやら彼が別の場所に行っている間に私が来たようなのですが「一度順番待ちから外れても戻って来たのだから自分が先だ」という意見に納得がいきませんでした。 結局、お店の人の計らいで作業台が新たにもう1つ設置されたのですが…その後もイヤミを言われて大変不快な思いをしました。 冷静になって考えた結果、ある疑問が浮かびました。 その人は言葉のイントネーションから関西出身のようで、もしかしたら関西では「順番待ちの列を外れても、戻って来れば優先される」というシステムが通っているのかと思ったのです。 もしそうだとしたら、互いに「異文化理解」できていなかったのが揉め事の発端だったのかもしれないと。 西と東ではエレベーターの通路を空けるときの左右が違ったりしますよね。 それで、この「西と東のルールの違い?」への回答、それから順番待ちで起こりがちな「揉め事」での 経験や対処法など、ご意見を募りたいと思いました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう