• 締切済み

WMP11にて動画表示の大きさ

WMP11にてDLした動画を再生すると画面が少し小さいです。表示の大きさを今より二倍ぐらいに大きくして再生できますか。 なお全画面表示にするともちろん大きくなりますが画質が荒れます。 つまり自分の好みの大きさに出来ますでしょうか。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• UMA001
回答No.1

WMPの枠の角をつまんで⇔を移動してあげましょう・・・ 枠の大きさに合わせて普通に大きくなりますが・・・ お大事に♪

skyc42
質問者

お礼

[WMPの枠の角をつまんで⇔を移動]この操作は出来ませんでしたがこの操作を実行するため画面をいじくり回していたら右クリックでビデオのサイズが出てきましてこれで200%にできました。 これもご回答のヒントのおかげです。 有り難うございました。