• 締切済み

携帯の画面が壊れた状態で電話帳のデータをSDに移動させる操作方法をおしえてください

ドコモのP702iの携帯をつかっている者です。 先日不注意で携帯のディスプレイのほうを壊してしまい、画面に何も映らなくなってしまいました。 試しにメールと電話をしてみたところ、着信音がなったりして機能は正常であることがわかりました。 電話帳のデータをSDに移したいのですが、画面が見えない状態からの操作方法をどなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hirumin
回答No.2

液晶のみの破損でしたら対応可能でしょう。 自分だけで済ますのであれば、説明書を開いて、マニュアルを見ながら手順どおりにボタン操作をすればできると思います。 画面だけの破損であれば、ショップでもデータの抜き出しはできるとおもいますよ。

回答No.1

docomoショップに行かれてはいかがですか? 以前ショップ内には端末があり様々なメディアに記録(バックアップ)できるようになってましたが…だいぶ前に携帯電話のキャリアを変えたので現状は判りかねますが… 窓口で相談されてみてはいかがですか?