• ベストアンサー

SDカードを使って携帯で音楽を聴く

SD-MobileImpact でSDカードに転送した曲は携帯電話で聴くことができますか?(携帯はDoCoMoのn905i)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

当方、P905iを使用しています。SD-Jukeboxで、USBケーブルで 携帯に接続して、microSDカードに書き込みましたが、音楽の再生は できます。SD-Mobile Impact はSD-jukeboxを内蔵しているので、 基本的にmaicroSDカードに書き込みは可能です。