• 締切済み

携帯で音楽をmini SDカードに転送するには?

使ってる携帯はドコモのFOMA N902iなのですが。音楽をminiSDメモリカードに転送したいのですが、パソコンはminiSDメモリカードを入れる事ができるのですが、itunes とかでダウンロードしてもminiSDメモリカードに、どうしても入れれません。USB接続ケーブルも使ってみましたが、不可能です。どうしたら出来るのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• sweet_old
回答No.2

こちらからミュージュックプレーヤ転送ソフトをダウンロードされてますか マニュアル 513頁参照してください http://www.n-keitai.com/

参考URL:
http://www.n-keitai.com/
  • junra
回答No.1
piziyo
質問者

補足

メディアにフォルダを作成できません。処理を中断しますって出てきます。どうすれば良いでしょう?