• 締切済み

『ケータイのSDデータをPCに移したい』

『ケータイのSDデータをPCに移したい』 OKWave&PC初心者です。 WMAからドコモP905iでminiSDカードにメモリーした音楽を、またPCに戻したいのです。 WMPを起動させて読み込もうとするとエラーになってしまいます。 方法をご存知の方、お教え願いますm(_ _)m ケータイの機種変更の予定があり、少々急いでおります。

• docomo

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

携帯では再生できましたか? 保存フォルダの関係では?

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa2750576.html
raisam
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ケータイでは問題なく作動します。 検索ではPC→ケータイなら、たくさんヒットするのですが…。 自分が困っているのは、その逆の方法になります。 機種変更するので、ミュージックを 『 ケ ー タ イ →→ P C 』に移したいのです。