• 締切済み

キスはあります、セックスはありません。悩んでいます

midorinokaの回答

回答No.4

お気持ち察します。28歳女です。 以前この質問を見たときとても気になったのですが、 アドバイスなど持ち合わせていませんので閲覧するだけでしたが・・・ 気になって回答と補足を読んでみて、書込みすることにしました。 何の参考にもならないと思いますが・・・ 私は現在半年ほど同棲した彼と結婚したばかりです。 正直セックスの回数は少々不満(足りない)です^^; 付き合っている頃は週一回、同棲を始めてからは段々とペースダウンし、 今日チェックしたら先月は月1回!少ないですね。 同棲してからは毎日一緒にお風呂に入るため、私の身体を見慣れてしまった事も原因かも?と彼は言ってました。 その前に付き合った人は今よりもっと回数が少なく、 付き合った1年間で数えるほどしかありませんでした。 もともと性欲が少ない人みたいでしたので・・・ 今の彼は夜9時くらいで睡魔が来るらしく夜はとても弱いです。 逆に朝は強くて早起きが苦にならないタイプ。 ですのでセックスも夜はあまりなく、朝が多いです。 が、私も彼も仕事をしていますのでゆっくりできる朝は休日くらい。 なので毎週土日どちらかの朝にセックスする事が多いです。 それで行くと生理の週は飛ばして、月3回のはずですが・・・ 彼は今32歳。20代前半の時は毎日一人でもするくらい性欲が強かったそうです。 その頃は彼女と会うたびにセックスしていたとか・・・ うらやましい!とかその頃に出会いたかった! 私は毎日でもしたいよ!とか言って笑っています。 やっぱり、彼に私の気持ち・・・もっとしたい事をわかってもらうのは大事だと思います。 だからといって強制はしないようにも気をつけていますけど。 ねぇ、1ヶ月に何回のペースでする?と聞いてみたら4回との答えでした。 じゃあと3回してくれるの^^ と言ったら嬉しそうだね~^^って。 うん嬉しい! じゃぁ~やるよ?笑 と、こんな感じで約束を取り付けました(笑) でも、やっぱり出来ない事もありますよね。 私は朝が弱く夜が強い方なので、彼が寝てしまった後にしたいと思う事もあります。 そういう時はコッソリ一人でしますよ(汗 私も彼に、してくれない時は一人でしていいかと聞きましたが、 質問者様と似た感じで「イメージが崩れるからヤダ」と言われました。 「でも俺がしないからなんだよね・・・」と言ってくれましたが。 私は「イヤかもしれないけど一人で寂しい時たまにしてるよ?」と言いました。 一人ですることにやはり罪悪感があったのですが、 「彼に求めすぎては負担をかけてしまうので、一人でする(調節する)ようにしましょう」という意見をどこかで見かけて以来、 あまり気にしないで自分でします。要は彼に現場を見つからなければ良いと思っています。 もんもんとして眠れない時もするとスッキリして眠れますしね。 要点なく書いてしまいましたが・・・私も質問者様と少し似た感じで不満がありますがこれといって解決方法をアドバイスできないのが辛いです。 でも私の場合は適当にコントロールしてうまくやっていると思います。 (1)彼に次いつしてくれるの~と聞いたり、最近ないから寂しいな、と重くならずに言う事 (2)一人でもどんどんしちゃう事 本当に、自分の中だけで悩んでしまうとすごく辛いですから・・・ 気持ちを外に出して下さいね。 それと彼をその気にさせるとしてくれるかな?と思って、 彼にじゃれながら触って勃起させたりもします。 結局射精まで私が手でさせてしまい彼が満足して失敗に終わる事ばっかりでしたが、 つい先日お風呂で勃起させて、やめるのは可哀そうと思いつつ 「ここで出しちゃったらもっとご無沙汰になるからやめたっ!」 と中断してみました。すると布団に入ってから求めてくれて。 初めて成功しました。1ヶ月ぶりのセックスでした。 恥ずかしいですが「ねぇこれどう?」とセクシーなポーズをとって見せた時も成功した事がありましたよ。 質問者様は26歳との事ですが、 私も25歳頃はいまよりもっとしたい気持ちが強かったのです。 3年経った今、少し落ち着いてきました。体力が落ちた事も多分あります。 人にもよると思いますが、性欲は年とともに落ちるのかもしれませんね。 質問者様の役に立つ事はありましたでしょうか? 他人事とは思えませんので良くなる事を祈ります。 彼のお友達から話を聞くとかはどうでしょう?