• ベストアンサー

愛しているけどセックスが合いません

 33歳の夫とセックスが会わずに悩んでいます。新婚2年目で子供も欲しいのですが、このままではセックスレスになってしまいそうです。大好きで結婚した人ですし、一緒に生活していく上で他に不満はありません。だったらそのくらい我慢したら、とも思うのですが、子供もなかなかできないし、このままの性生活が続くのが辛いのです。  具体的には、愛撫が痛くて、射精が早いのです。(とても寝つきの良い人で2回目はお願いしたけど無理でした。)気持ちよくないことはわかるのですが、雰囲気を壊さずに伝えることが難しくてなかなかできません。  彼は経験人数が多くないようです。私は人並みに経験があるのですが、うまくリードできるほどではありません。また、どうして欲しいか伝えてきたことで、彼は単に私が性欲が強いと思っている節があり、ちょっとブルーです。また、あまり以前の男性経験を連想されても、と思うと、あまりいろいろ言っていいものか悩みます。男性としては、こういう時どうして欲しいのでしょうか。  こういった問題を、カップルで解決された方がいらしたらアドバイスをいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MA--SAN
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

男です。私的にはいろいろ希望を言って欲しいタイプですが、男性と言ってもいろいろあるので性的なこととは別として考えました。 私は洗濯は嫌いではないのですが、アイロンがけが苦手です。 アイロンを当てた服を着るのは気持ちよくて大切だとは思いますが、するのは面倒で仕方がありません。その私を楽しくアイロンがけするようにするには・・・まず、褒めてください。次に「もっとこうしたら巧くいくよ」と簡単なアドバイスして、それらしく出来れば少しオーバーめに褒めてください。褒めて伸ばすのが一番です。 これをセックスに当てはめると、まず少しだけ「こうして欲しい」ってお願いし、少しヘタでもしてもらえれば「すごく気持ちよかった!」って褒めていき、「今も気持ちいいけど、こうしてもらうとモット気持ちいい!」と少しづつ希望を入れていくのがいいのではないですか?男は単純ですから褒められると「もっとこうしてあげよう」って自分から改善していこうとするのではないでしょうか。 希望を言うだけではなく、褒める・感謝するが大切です。間違っても「過去の人はもっと巧かった」とか「ヘタくそね」なんて言ってはいけませんよ。

cocolokolo
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。口が裂けてもそんなことをいったりしないように肝にめいじておきます!お答えいただいたこと大変参考になりました。こんなこと顔見知りの人には絶対聞けないので、少し思い詰めすぎていたかも、と反省しました。なんだかとっても救われた感じです。ありがとうございました。できることからやってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こういうことって、男性にもプライドがあるのでなかなかはっきりと 言いにくいですよね。 「早い」とダイレクトに言うのは気の毒ですが、痛いときに痛いというのは いいのではないですか? 痛いのと性欲が強いのとは関係ありませんから。 そして、ちょっとでも心地よいなと思う時があれば、オーバーに表現してみるとか。 そうしたら「ここだな」と分かってもらえないかなぁ。 まだって思っているのに挿入しそうになったら、まだイチャイチャしたい と言ってみたり。 お互いが受身だと進歩しないので、ここはひとつ質問者さんが 軽くリードしてみてください。 現状を打破できるように応援してます!  

cocolokolo
質問者

お礼

ありがとうございます。いいことも悪いことも、上手に伝えられるよう努力してみます。まだイチャイチャしたい、っていいですね。言いやすそうですし。他にも何か工夫してみます。

noname#52148
noname#52148
回答No.1

こんばんわ。 多少苦言を申し上げます。 あなたの質問文をみると「あなたの都合」しか見えてきません。 夫婦とは、所詮、他人同士です。その他人同士が長い人生の間、 「共に暮らしていく」には、互いが互いを思いやる姿勢が 必要だと思います。セックスに対しても同じことで旦那さんは あなたとのセックスに対してどういう思いでいるのか、思いやったことがありますか。異性との経験数のみでしか相手を量れないようでしたら、とても長い人生をともに生きていくことはできないと思います。 「性交」という漢字をよくよく考えてみてください。

cocolokolo
質問者

お礼

ご回答いただいたことに関しては感謝しつつ、内容を読んで悲しくなりました。経験人数のことに触れたことに関してはよくなかったかもしれませんが、それで彼を図ったつもりはありません。「彼に思いやりがない」という感じではなく、「慣れてないんだな」と感じたということです。経験が少ないのは少ない人を丁寧に愛してきた人ということで、それは私が彼を好きになった理由でもあります。そのことはご理解いただければと思います。

cocolokolo
質問者

補足

経験、ということに触れたのにはわけがあり、男の人にとって女性のほうが経験があるのは嫌なんじゃないかと気になったからです。どちらかというと私の方が気にしています。彼が私にした事がない事を知っているのを、どう感じているのか。前に一度思い切って言ってみた時に「驚いた」と言われてしまってとても気まずかったので。

関連するQ&A

  • 未経験な彼とのセックス

    先日彼と初めてHしました。そこで彼の女性経験が初めてだと告白されました。 愛撫の仕方とか、どこに挿入するのかとかまったくわからない感じで、 私が教えてあげながらのHでした。 要は私がリードしながらのHだったわけですが、これって彼からどう思われているのか、心配です。 『いろんな人とヤったんじゃないか』とか『経験豊富』とか思われるのがイヤなんです。私だってそんなに経験豊かなわけではないですし。 でも、言わなきゃ伝わらないですよね・・・。 女性がリードするセックスって男性側からはどう映るのでしょうか?

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • セックスのときの彼の反応

    男性に質問です。 セックスのときにどこを触られてもくすぐったくて、感じるどころでは ないというひとはいるんでしょうか? わたしの彼は体中の愛撫はもちろん、フェラチオをしてもくすぐったがって 感じるどころではありません。 彼も頑張って我慢して気持ちを高ぶらせようとしているようなのですが なかなかうまくいきません。 元々性欲もあまりないようで、射精しないまま終わってしまっても 平気みたいですが、やはり彼にも気持ち良くなってほしいと思っています。 彼と同じような方はいらっしゃいますか? また、何か良い改善方法があれば教えてください。

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは  今彼女と付き合っていますが彼女が男性経験がない状態です。 その彼女なのですが、キス、愛撫までは平気なのですが、ずっと愛撫をつつけているといく寸前でこわくなるらしく、過呼吸に陥ります。 私もどう接したらよいか とても悩んでいます。 また彼女自身も 悩んでいて、普通こんな相談はできないのでこちらで相談しています。 私も今すぐにってことではないのですが、将来を考えるとどうしたものかな?と思っています。 こういう経験をされた女性の方で克服されたってひとがいらっしゃいましたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 主人とセックスについて意思疎通が出来ないです

    結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。 初めて質問するので至らない所があると思いますが、何か助言を頂けると嬉しいです。 一つ年上の主人と仲も良いと思いますし、お互いにそろそろ子供も欲しいなと思っています。 ただセックスには少々不満があります。 主人はあまり女性経験が多い方ではなく、行為のパターンは大体いつも同じです。 あまりキスや上半身への愛撫などもなく、私の気持ちがあまり盛り上がらないまま、すぐに直接下半身に触れてくるので、濡れるのに集中する‥という気持ちで始まります。 そこからは丁寧にしてくれるのですが、とにかく愛撫は下半身のみです。 いきなり下半身を愛撫され、全然濡れずに「今日はちょっとごめんね」と断ったこともあります。 なかなか言いにくいことなのでずっと言えなかったのですが、昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 ですが主人は機嫌を損ねてしまったようで「分かった」と繰り返すのみで、ブスっとして目線を逸らされました。 不満についても私はオブラートに包んで伝えたつもりでしたが、彼は「自分だって率先してくれないじゃん」「昔から自分たちはワンパターンだ」と拗ねた口ぶりで言うばかりです。 それに「俺のものを触るときに、すごく嫌そうだし」と思ってもないことも言われました。(毎回ではないですが口でしたりもするし、自分なりに頑張っていたので言われてビックリでした。) 「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 結局、朝は一言も会話していません。 主人はプライドが高い人なので、きっと謝ってはきてくれないでしょう。 でも、折角女性サイドから勇気を出して伝えたのに、それを汲んでくれない彼に自分から謝りたくもありません。(謝ることはないと思っているので) 夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 女性の方、こういった経験はおありですか? 男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 「sexの愛撫が痛みで出来ない状態について。」

    「sexの愛撫が痛みで出来ない状態について。」 はじめまして。妻との性生活のことで悩んでいます。 日常生活は楽しく充実しているのですが、 性生活ができずこのままではお互いにセックスレスになって しまうと心配しています。 妻にイクときの気持ちよさを味わってもらいたいですし、 気持ちよさを共有したいとも思いますので、どうかご助言 お願いいたします。 性器(穴)に触れた時の痛みが非常に強いらしく、指で触れただけでも 舌で触れただけでもかなり痛いようです。 挿入を試みて入ったことは何回かありますが、痛みがあるため 往復運動はほとんどしてません。 愛液は出ているので、乾燥して痛いわけではないと思います。 (今までで数回入れて動かしたことはありますが、出血は一度もしたことないです。) 自分自身も経験が不足しているため、どのようにすれば良いのか 良い案が浮かびません。 気持ちよくなってもらうにはどうすればいいのでしょうか? 頑張って勉強していこうと思いますので 何か解決法ありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 彼女の経験人数について

    私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。 元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。 清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。 彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

  • 自分の弱さ・・? ほんとに彼女が好きなのか!?

    こんばんわ。 初めて女性とつきあって、3ヶ月が経とうとしてます。 で、少し前に彼女は他の男性と少なくとも三人は付き合っていたという話を聞きました。 それで、俺は今までそのような経験がないので、なぜか引け目を感じてしまいます。 ですから、Hをする機会があったとき4~5回があったのですが、 彼女さんの身体をいろいろ触ったり、なめたりと(愛撫というのでしょうか!?)して大事な部分を触ったり、しているのですが。 入れようと思うと 初めてだから、うまくいくだろうだとか、包茎なので、いつも皮を全部剥かないで射精をしているから、イクことができるだろうかとか、ゴムはうまくつけれるだろうかとか 不安がたくさんで、愛撫しただけ終わってしまいます。 勇気をもって、頑張るか、初めてだからといって彼女さんにリードしてもらうか 悩んでます。 あと、愛撫したときに思ったのですが、大事な部分ってすぐ濡れるものでしょうか? なんかいつも大事なとこを触る時は・・すごく濡れていて。 彼女さんはH好きなのかぁ、とか思うのですが・・・。 相手は、「私、感じやすから」といって言っていたのですが・・・。 そこら辺もご教授いただけたら幸いです。