• ベストアンサー

自分の弱さ・・? ほんとに彼女が好きなのか!?

こんばんわ。 初めて女性とつきあって、3ヶ月が経とうとしてます。 で、少し前に彼女は他の男性と少なくとも三人は付き合っていたという話を聞きました。 それで、俺は今までそのような経験がないので、なぜか引け目を感じてしまいます。 ですから、Hをする機会があったとき4~5回があったのですが、 彼女さんの身体をいろいろ触ったり、なめたりと(愛撫というのでしょうか!?)して大事な部分を触ったり、しているのですが。 入れようと思うと 初めてだから、うまくいくだろうだとか、包茎なので、いつも皮を全部剥かないで射精をしているから、イクことができるだろうかとか、ゴムはうまくつけれるだろうかとか 不安がたくさんで、愛撫しただけ終わってしまいます。 勇気をもって、頑張るか、初めてだからといって彼女さんにリードしてもらうか 悩んでます。 あと、愛撫したときに思ったのですが、大事な部分ってすぐ濡れるものでしょうか? なんかいつも大事なとこを触る時は・・すごく濡れていて。 彼女さんはH好きなのかぁ、とか思うのですが・・・。 相手は、「私、感じやすから」といって言っていたのですが・・・。 そこら辺もご教授いただけたら幸いです。

• ruo20
  • お礼率28% (22/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95628
noname#95628
回答No.3

はじめまして。 確かに頑張るのは大切なことですが、それで緊張してしまって行為に至れないというのは、いかがなものかと思います。 彼女さんの大切な箇所が濡れているというのは、彼女さんの身体があなたを受け入れる準備を整えましたというサインのようなものですから、彼女さんのほうでは、あなたに焦らされているような、もどかしい思いも少なからず感じていらっしゃるのではないでしょうか。 お恥ずかしい話ですが、私と彼はお互い初めて同士だったので、初回は彼が緊張しすぎで、行為に至れる状態を維持できなくなってNG、二度目は瀬戸際で私が怖くなりNGと、三度目の正直でやっと成功しております(^_^;) 今となってはいい思い出です。 ああ、話がズレてしまいました。 つまり、別にうまくいかなくても「そんなことあったよねー」ってカンジになりますから、あまり失敗を意識しないで、その場の流れに任せてみてくださいってことが言いたかったんです。 きっとすんなりうまくいきますよ。 少なくても私達はそうでした。 もう一つの大事な箇所はすぐ濡れるのか?というご質問ですが、これは個人差ですね。 分泌がよすぎて、別にそういった場面になくとも、常にいわゆる濡れた状態の人もいるそうですよ。 勘違いしないでいただきたいのは、別にHが好きだから、感じやすいから濡れやすいというわけではないということです。 まあ、当たらずも遠からずなんですが、つまりは「受け入れ態勢にすぐ入れるかそうでないか」「分泌量が多い人なのか、少ない人なのか」というだけのことです。 女性の立場で言わせていただくと、男の方の分身という物を体内に受け入れる以上は、少しでも肉体にダメージを受けないようにするために、潤滑油を出しているようなものです。 現実に、別に感じていなくても生理現象として濡れます。 男の方が朝、分身に刺激を受けていないのにも関わらず、分身が立ち上がっている現象に似ている・・・のかな?同じ生理現象として例えるなら、そんな感じだと思います。 長くなってしまいましたが、とにかくあまり失敗を恐れず、リラックスして、もし彼女さんがリードしてくれるのなら、それに任せてみてはいかがでしょう? ご参考になれば幸いです。頑張ってください。

ruo20
質問者

お礼

はじめまして。 たくさんの書き込みありがとうございます。 考えれば考えるほど、わからなくなって、不安になるので その場の雰囲気で、頑張ってみたいと思います。 jetsさんもはじめての時はうまくいかなかったっていうのを聞いて 少し、安心しました。 流れにまかしてみたいと思います、 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

不安な気持ちよくわかります。 ここはやはり正直に話した方がいいと思います。 初めてのときはどうしても焦ってしまい、なかなか上手にはいかないことが多いので、「自分でなんとかする」のではなく「一緒にお互いが満足できるようにする」方が充実感があると思いますよ。 あまり緊張すると上手くいくものがいかなかったりするので、どうせ勇気をもって臨むなら「初めてなんだ」と正直に話してみてはどうでしょうか? ちなみに大事な部分が濡れているのは、あなたを迎える準備ができてるということなので、H好きかどうかはあまり関係がないと思いますよ。 良い思い出になるような初Hを経験してください! 頑張れ!!

ruo20
質問者

補足

shirubeさんと逆なことをおっしゃっていますね。 うまくいかなかったら、初めてだったんだと言うほうがいいと思いました。 相手の気持ちを考えると、最初に言うのは自分的にも相手的にも あまりいいことではないと思ったので、 流れにまかせて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

• shirube
回答No.4

タイトルから微妙な感情が読み取れてイイ感じです(^^) 要するに、初めてなので恐いわけですよね。 個人的には、「初めてだから」と宣言した上でするのはだめなんじゃないかぁと思います。彼女として、彼氏の秘密(少々頼りない?)を知るのは嬉しい!・・・と男的には考えてしまいますが、ちょっと違うような気がする。女的には、口では嬉しいと言っていても、はじめから弱気宣言するような人には魅力減なんじゃないですか? 不安になることは全然恥ずかしくもない。 でも、男なら頑張るだけ頑張って・・・(もちろん途中でばれますが、口でそれを言っちゃあ・・・)それで、もしうまくいっても、いかなくても、終わった後に短く一言だけ言えばいいんではないですか?「初めてだったんだ」と。 それと、彼女が濡れやすい?件。 やっぱ個人差ですね。Dキスだけで濡れちゃう娘もいれば、そうじゃない娘もいる。H好き、言うより、あなたがそこに至る過程の雰囲気でうまくやってる、とプラス思考すべき。 彼女を愛撫してるだけもいいと思うけど、彼女もあなたに気持ちよくなってもらいたいと思てるよ。だから、自分が早く出ちゃう、自分がうまくやれるか、そんなのは二の次。あなたが彼女ともっと親密になるため、言葉じゃなくて態度で示してあげてください。男なんて、いつもリスキーな橋の上を渡っていく生き物なんですから(^^;)頑張れ!

ruo20
質問者

お礼

最初に宣言して、行為に至るのははshirubeさんの言うとおりですね。 魅力が減るというのは、ちょっと確かに女の方の立場からすれば、 よくないと俺も思いました。 行為に至って、うまくいかなかったら、相手にその旨を伝えればいいわけですし。 いろいろありがとうございまいた。

• sima777
回答No.2

私は女性ですが、Hをするとき男性にリードしてもらいたいとは必ずしも思いませんねぇ。 そういうことって、やっぱ共同作業ですし、お互いの恋愛履歴(?)を知っているなら、教えてもらったりられたりってことも楽しいんじゃないかと思います。 Hするならやっぱ、かっこいいとこだけじゃなく、かっこ悪い自分も見せないと・・・って思いますし。 ま~、考えすぎないで! 回を重ねるごとに、楽しさだって増すと思いますよん。 それにかっこいいとか言う以前に信頼関係を気付くことが恋愛やHするうえで、重要なんじゃないかと思います。

ruo20
質問者

お礼

信頼関係ですか・・・。 お互いのことは結構わかってきているつもりですが。 まだ、Hする時に緊張やら引け目を感じてるので、まだ、足りてないんでしょうね。 かっこ悪い自分・・・なるほどと思いました。 ありがとうございます。

回答No.1

以前読んだ何かのルポですが、暴力団幹部と恋愛した風俗嬢が「最初の時は二人とも緊張しまくって散々で・・・」と言っていました。 場数は踏んでそうな人でもそんなものかぁ・・・と思いました。 好きな相手と初めての時は、緊張するんだと思います。 私のささやかな経験上からもそうでした。 あと、コンドームは自分で付けたいなら家で練習すれば良いし、彼女に「付けて」ってお願いするという手もありますが。

ruo20
質問者

お礼

練習は一応しました。 こんなんでいいのかなぁ~って思いました。 「付けて」っていうのは全然考えもしませんでした(^^; そのほうが緊張しないかもしれないので言えれそうならいってみます。