• ベストアンサー

自分の弱さ・・? ほんとに彼女が好きなのか!?

こんばんわ。 初めて女性とつきあって、3ヶ月が経とうとしてます。 で、少し前に彼女は他の男性と少なくとも三人は付き合っていたという話を聞きました。 それで、俺は今までそのような経験がないので、なぜか引け目を感じてしまいます。 ですから、Hをする機会があったとき4~5回があったのですが、 彼女さんの身体をいろいろ触ったり、なめたりと(愛撫というのでしょうか!?)して大事な部分を触ったり、しているのですが。 入れようと思うと 初めてだから、うまくいくだろうだとか、包茎なので、いつも皮を全部剥かないで射精をしているから、イクことができるだろうかとか、ゴムはうまくつけれるだろうかとか 不安がたくさんで、愛撫しただけ終わってしまいます。 勇気をもって、頑張るか、初めてだからといって彼女さんにリードしてもらうか 悩んでます。 あと、愛撫したときに思ったのですが、大事な部分ってすぐ濡れるものでしょうか? なんかいつも大事なとこを触る時は・・すごく濡れていて。 彼女さんはH好きなのかぁ、とか思うのですが・・・。 相手は、「私、感じやすから」といって言っていたのですが・・・。 そこら辺もご教授いただけたら幸いです。

  • ruo20
  • お礼率28% (22/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95628
noname#95628
回答No.3

はじめまして。 確かに頑張るのは大切なことですが、それで緊張してしまって行為に至れないというのは、いかがなものかと思います。 彼女さんの大切な箇所が濡れているというのは、彼女さんの身体があなたを受け入れる準備を整えましたというサインのようなものですから、彼女さんのほうでは、あなたに焦らされているような、もどかしい思いも少なからず感じていらっしゃるのではないでしょうか。 お恥ずかしい話ですが、私と彼はお互い初めて同士だったので、初回は彼が緊張しすぎで、行為に至れる状態を維持できなくなってNG、二度目は瀬戸際で私が怖くなりNGと、三度目の正直でやっと成功しております(^_^;) 今となってはいい思い出です。 ああ、話がズレてしまいました。 つまり、別にうまくいかなくても「そんなことあったよねー」ってカンジになりますから、あまり失敗を意識しないで、その場の流れに任せてみてくださいってことが言いたかったんです。 きっとすんなりうまくいきますよ。 少なくても私達はそうでした。 もう一つの大事な箇所はすぐ濡れるのか?というご質問ですが、これは個人差ですね。 分泌がよすぎて、別にそういった場面になくとも、常にいわゆる濡れた状態の人もいるそうですよ。 勘違いしないでいただきたいのは、別にHが好きだから、感じやすいから濡れやすいというわけではないということです。 まあ、当たらずも遠からずなんですが、つまりは「受け入れ態勢にすぐ入れるかそうでないか」「分泌量が多い人なのか、少ない人なのか」というだけのことです。 女性の立場で言わせていただくと、男の方の分身という物を体内に受け入れる以上は、少しでも肉体にダメージを受けないようにするために、潤滑油を出しているようなものです。 現実に、別に感じていなくても生理現象として濡れます。 男の方が朝、分身に刺激を受けていないのにも関わらず、分身が立ち上がっている現象に似ている・・・のかな?同じ生理現象として例えるなら、そんな感じだと思います。 長くなってしまいましたが、とにかくあまり失敗を恐れず、リラックスして、もし彼女さんがリードしてくれるのなら、それに任せてみてはいかがでしょう? ご参考になれば幸いです。頑張ってください。

ruo20
質問者

お礼

はじめまして。 たくさんの書き込みありがとうございます。 考えれば考えるほど、わからなくなって、不安になるので その場の雰囲気で、頑張ってみたいと思います。 jetsさんもはじめての時はうまくいかなかったっていうのを聞いて 少し、安心しました。 流れにまかしてみたいと思います、 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

不安な気持ちよくわかります。 ここはやはり正直に話した方がいいと思います。 初めてのときはどうしても焦ってしまい、なかなか上手にはいかないことが多いので、「自分でなんとかする」のではなく「一緒にお互いが満足できるようにする」方が充実感があると思いますよ。 あまり緊張すると上手くいくものがいかなかったりするので、どうせ勇気をもって臨むなら「初めてなんだ」と正直に話してみてはどうでしょうか? ちなみに大事な部分が濡れているのは、あなたを迎える準備ができてるということなので、H好きかどうかはあまり関係がないと思いますよ。 良い思い出になるような初Hを経験してください! 頑張れ!!

ruo20
質問者

補足

shirubeさんと逆なことをおっしゃっていますね。 うまくいかなかったら、初めてだったんだと言うほうがいいと思いました。 相手の気持ちを考えると、最初に言うのは自分的にも相手的にも あまりいいことではないと思ったので、 流れにまかせて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

  • shirube
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

タイトルから微妙な感情が読み取れてイイ感じです(^^) 要するに、初めてなので恐いわけですよね。 個人的には、「初めてだから」と宣言した上でするのはだめなんじゃないかぁと思います。彼女として、彼氏の秘密(少々頼りない?)を知るのは嬉しい!・・・と男的には考えてしまいますが、ちょっと違うような気がする。女的には、口では嬉しいと言っていても、はじめから弱気宣言するような人には魅力減なんじゃないですか? 不安になることは全然恥ずかしくもない。 でも、男なら頑張るだけ頑張って・・・(もちろん途中でばれますが、口でそれを言っちゃあ・・・)それで、もしうまくいっても、いかなくても、終わった後に短く一言だけ言えばいいんではないですか?「初めてだったんだ」と。 それと、彼女が濡れやすい?件。 やっぱ個人差ですね。Dキスだけで濡れちゃう娘もいれば、そうじゃない娘もいる。H好き、言うより、あなたがそこに至る過程の雰囲気でうまくやってる、とプラス思考すべき。 彼女を愛撫してるだけもいいと思うけど、彼女もあなたに気持ちよくなってもらいたいと思てるよ。だから、自分が早く出ちゃう、自分がうまくやれるか、そんなのは二の次。あなたが彼女ともっと親密になるため、言葉じゃなくて態度で示してあげてください。男なんて、いつもリスキーな橋の上を渡っていく生き物なんですから(^^;)頑張れ!

ruo20
質問者

お礼

最初に宣言して、行為に至るのははshirubeさんの言うとおりですね。 魅力が減るというのは、ちょっと確かに女の方の立場からすれば、 よくないと俺も思いました。 行為に至って、うまくいかなかったら、相手にその旨を伝えればいいわけですし。 いろいろありがとうございまいた。

  • sima777
  • ベストアンサー率21% (35/163)
回答No.2

私は女性ですが、Hをするとき男性にリードしてもらいたいとは必ずしも思いませんねぇ。 そういうことって、やっぱ共同作業ですし、お互いの恋愛履歴(?)を知っているなら、教えてもらったりられたりってことも楽しいんじゃないかと思います。 Hするならやっぱ、かっこいいとこだけじゃなく、かっこ悪い自分も見せないと・・・って思いますし。 ま~、考えすぎないで! 回を重ねるごとに、楽しさだって増すと思いますよん。 それにかっこいいとか言う以前に信頼関係を気付くことが恋愛やHするうえで、重要なんじゃないかと思います。

ruo20
質問者

お礼

信頼関係ですか・・・。 お互いのことは結構わかってきているつもりですが。 まだ、Hする時に緊張やら引け目を感じてるので、まだ、足りてないんでしょうね。 かっこ悪い自分・・・なるほどと思いました。 ありがとうございます。

回答No.1

以前読んだ何かのルポですが、暴力団幹部と恋愛した風俗嬢が「最初の時は二人とも緊張しまくって散々で・・・」と言っていました。 場数は踏んでそうな人でもそんなものかぁ・・・と思いました。 好きな相手と初めての時は、緊張するんだと思います。 私のささやかな経験上からもそうでした。 あと、コンドームは自分で付けたいなら家で練習すれば良いし、彼女に「付けて」ってお願いするという手もありますが。

ruo20
質問者

お礼

練習は一応しました。 こんなんでいいのかなぁ~って思いました。 「付けて」っていうのは全然考えもしませんでした(^^; そのほうが緊張しないかもしれないので言えれそうならいってみます。

関連するQ&A

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 仮性包茎

    自分は仮性包茎で、このような包茎なのですが、オナニーするときはどうしても皮オナニーになりますし、コンドームを付けようとしても皮が邪魔になってしまいます。皮を全部下ろしてゴムをつけても、皮が戻ってしまいます。 こういう時のオナニーの仕方やゴムの付け方がわかる方がいれば教えてほしいです。

  • 性での食い違い!! VS彼女

    私は仮性包茎です。いつもは皮を被っているため亀頭が敏感です。しかしゴム付きなので鈍化するため支障はありませんでした。ただ彼女が包茎手術を受けろと煩いです。ネットでの感想を見てみると術後の痛みや手術自体の失敗、鋭敏な亀頭への刺激など不安要素ばかりで辟易します。男のくせに情けないと言われますが、そういうものなのでしょうか?剥けてない亀頭の痛みなど慣れるまで我慢しろと口うるさいので本当に距離を置きたいです。ただ彼女は人には、そのように言う割に彼女のクリトリスの皮を剥いてから愛撫すると少しでも接触があれば痛いと喚くので本当にウザったいです。 長々と愚痴を書いて来ましたが、私が包茎手術を受ければいいのでしょうか?それとも彼女と別れればよいのでしょうか?

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

  • 自分が変なんでしょうか?

    自分は一応、真性包茎では無いと思っているのですが・・・ 彼女とエッチして挿入する時(ゴム有り)、中で皮オナニーみたいになりませんか? 剥くことは出来ますが、いつも剥けているわけでは無いですし、 中で皮オナニーみたいになっているんだったら女性も快感を感じないんじゃないかと思って・・・ 自分だけだったら、治す方法は手術しか無いんでしょうか? コンドームが原因なのでしょうか?完全にピッタリついてるわけではないので・・・ 女性に快感があるなら、現状でも良いとは思っているのですが。

  • 恋人同士の最大の悩み笑

    質問です!! 私の彼氏はムいたことがなくて・・・初めてHしたとき見て皮を下げようとしたら痛がりました。真性包茎かカントン包茎?のどちらかみたいなんです。確実に。で、フェラしても皮をきちんとかぶせてあるのを確認してから口でするので凄くあごが疲れちゃうし思いっきり出来ないからうまく上下に出来なくて・・・・Hはゴム付けないとできないんですよ。生は中に入れるときに皮が根元にずれてしまうのでできません。しかもいかないんですよ・・・。3回して一度も彼氏はいきませんでした。(私はじぶんで動けばいけるのでしてません) 彼氏をイカせてあげたいんです・・・やっぱり手術しかないんでしょうか涙 フェラとか包茎の人の場合どうやったらいいんでしょうか?教えてください・・

  • 仮性包茎にゴムをつけるには...?

    後輩の男の子が私に相談してきたのですが... 好きな子とHしたいのに仮性包茎でゴムがうまくつけられない。 との相談でした(^^;) 私は仮性包茎の方とそういう事をした事が無いので答えてあげられませんでした。 どうも皮が戻ってきてしまうらしいですね(・・;) どうやったらうまくつけられるのでしょうか?

  • どうしたら一緒にイケる?

    Hのとき、彼は射精寸前で止めてるみたいなのです。 外出ししたこん跡がないので、最初は「中出しされた~?」と焦ったのですが、 どうも、出す寸前に止めてるみたい (まだHの回数が少ないので、その辺が聞き出しにくくて…)。 男性の場合、射精寸前で止めるってコト 可能なんでしょうか? コトが終わったあと、ひとりでお風呂場に行ってるとこを見ると、お風呂で処理してるのかな~と(涙)。 彼、ゴムをつけるのが嫌いみたいで、中出ししないための配慮からなんですが、私としてはちょっと切ないのです。 私がお口で受け止めてあげればいいのかな~とも思うのですが、タイミング的に難しいような…。 彼にどうしてあげるべきか、ちょっと悩んでます。

  • 皮が腫れてしまいます

    もともと包茎で皮を剥いだり戻したりしてて半年くらい前から皮が全部剥けても問題なくなりました。 ですが、余った皮が下着などにこすれて水ぶくれみたいに腫れ上がってきます。 今まで外に露出していなかった部分ですので、時間経てば治まるかなと思っていたのですが いつも半日くらいたつと腫れ上がってきます 特に痛みもなく、色も変色してるわけでもないのですが、何か怖いので腫れたら皮を戻すようにしてます どうすれば腫れが治まるのでしょうか?

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。