主人とセックスについて意思疎通ができない | 性欲の不一致に悩む主婦

このQ&Aのポイント
  • 結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。主人とセックスについて意思疎通がうまくできず、相手の不満にも苛立ちを感じています。主人は経験が少なく、行為のパターンも同じであまり愛撫がないため、私の気持ちが盛り上がらず不満に感じています。最近、勇気を出して伝えたところ彼は機嫌を損ねてしまい、まだ解決していません。夫婦関係を大切にしたい私にとって、この状況は心配です。
  • セックスに満足していない主婦の悩み。主人との意思疎通がうまくいかず、行為のパターンや愛撫の不足に不満を感じています。最近、勇気を出して伝えたところ主人は機嫌を損ねてしまい、話し合いがうまく進まない状況です。夫婦としての関係を大切にしたい私にとって、この問題は深刻です。助言や経験談を聞きたいです。
  • 主人とのセックスに悩む主婦の相談。結婚2年目の27歳で子供はいない主婦です。主人とのセックスについて意思疎通がうまくできず、相手の不満にも神経をとがらせています。主人は経験が少なく、行為のパターンも同じで愛撫が不足しているため、私は満足感を得られません。最近、勇気を出して伝えたものの彼の反応は冷たく、解決に至っていません。私たちの結婚生活を守るためにも解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人とセックスについて意思疎通が出来ないです

結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。 初めて質問するので至らない所があると思いますが、何か助言を頂けると嬉しいです。 一つ年上の主人と仲も良いと思いますし、お互いにそろそろ子供も欲しいなと思っています。 ただセックスには少々不満があります。 主人はあまり女性経験が多い方ではなく、行為のパターンは大体いつも同じです。 あまりキスや上半身への愛撫などもなく、私の気持ちがあまり盛り上がらないまま、すぐに直接下半身に触れてくるので、濡れるのに集中する‥という気持ちで始まります。 そこからは丁寧にしてくれるのですが、とにかく愛撫は下半身のみです。 いきなり下半身を愛撫され、全然濡れずに「今日はちょっとごめんね」と断ったこともあります。 なかなか言いにくいことなのでずっと言えなかったのですが、昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 ですが主人は機嫌を損ねてしまったようで「分かった」と繰り返すのみで、ブスっとして目線を逸らされました。 不満についても私はオブラートに包んで伝えたつもりでしたが、彼は「自分だって率先してくれないじゃん」「昔から自分たちはワンパターンだ」と拗ねた口ぶりで言うばかりです。 それに「俺のものを触るときに、すごく嫌そうだし」と思ってもないことも言われました。(毎回ではないですが口でしたりもするし、自分なりに頑張っていたので言われてビックリでした。) 「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 結局、朝は一言も会話していません。 主人はプライドが高い人なので、きっと謝ってはきてくれないでしょう。 でも、折角女性サイドから勇気を出して伝えたのに、それを汲んでくれない彼に自分から謝りたくもありません。(謝ることはないと思っているので) 夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 女性の方、こういった経験はおありですか? 男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 >「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 私が思うに、ご主人のセックス欲や性的好奇心がもう少し旺盛であったら、以上の質問者さんの注文も要望に対して、頭を掻きながら、「ご免、ご免、今度から注意するからね」と応えてくれたかもしれませんね。 でも、「ご主人は機嫌を損ねてしまった」というからには、ご主人にはセックス欲・性的好奇心がさほど旺盛でない、特に女性の裸体が帯びる性的禁忌性に対する《侵犯欲》や女性を性的に攻略、支配、所有しようとする《征服欲》が平均的な男性ほど旺盛ではないような気がします。 もしそうだとすれば、ご主人のセックス欲はもっぱら生理的なペニスの快楽欲、射精欲だけに特化気味なのかもしれません。 その意味で、これは真面目に申し上げますが、ご主人が呈しているのは、実は少なからぬ男性にも見受けられる現象でして、決してご主人の質問者さんへの愛情や思いやりが不足しているからでも、自分の欲望を充たすだけのセックスしかしたがらないからでもありません。 ご主人をはじめ、「キスや上半身(乳房)への愛撫」が不足気味の男性について、女性の皆さんは、ややもすれば、前戯が手抜き、おざなり、身勝手等々と批判的に捉える傾向がありますが、実は、単にそういう欲求、具体的には、女性に対する《禁忌侵犯欲》、《性的征服欲》が不足しているだけと受け止めていただきたいところです。 こういう男性ほど、平均的な男性ほどにはエッチでスケベでないとも言えます。 たとえば、「愛撫は下半身のみ」ということですが、多くの男性の場合、女性の「下半身」が最も強い《禁忌性》を帯びているが故に、男性の卑猥で淫蕩な性的好奇心を刺激してやまず、これを覗き見たり、触ったりしたがるわけです。 その際、女性が恥ずかしがったり、抵抗したりしついつも、同時に喘いだり、身悶えしたりという反応を示したとき、男性の《征服欲》(=性的プライド)は大いに充たされるわけです。 思うに、ご主人の場合、下半身への愛撫について、こういう欲求・性的好奇心に駆られてというより、単に挿入のための準備作業程度にしか考えていらっしゃらないのではないでしょうか。 >「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 >夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 お気持ちは分からなくはないですが、失礼ながら、ここには女性特有のセックス観が男性にも少しは通じるはずという思い込みに囚われすぎているかもしれませんね。 ほかにも、夫婦で「話し合い」、協力し合えば、より充実したセックスが実現できるはずと考えるのも、残念ながら、やはり男性のセックス欲の基本性格とは相容れない、女性ならではの発想にすぎません。 なお、「どうしたらきちんと話ができるのでしょうか」とありますが、女性がセックスでの注文、要望を叶えるには、男性の旺盛な性欲・性的好奇心を人質に取り、「私の言うとおりにしてくれるなら、セックスの応じて上げるわ」という駆け引きをするしかないような気がします。 >子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 質問者さんの場合、やや理詰めで、生真面目なところがありませんか? セックスモード時には、できるだけちょっとエッチで、卑猥で、イヤらしくを心掛け、「話し合い」を持ち掛けるにせよ、あくまでも明るく、軽いノリで、を心掛けられてはいかがでしょうか。 真面目、重い、深刻、暗い、理屈等々は男性の性欲を萎縮させるだけですから。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

monday8519
質問者

お礼

なるほど‥確かに主人の性欲は旺盛な方ではないと思います。 「ご免、次から気をつけるね」と言ってくれたらそこで話を終われていたのですが^^; 挿入のための準備とは確かに私も思ったことはあります。 手を掴んできたりするので多少の征服欲はあるでしょうが、そこまで強い気はしませんし。 女性と男性のセックス観の違いはありそうですね。これに関しては、話し合いを設けて解決しようとする女性の気持ちは、男性とは違うのかもしれません。 確かにお互い理系で、喧嘩をしても両方が理詰めで言い合うタイプです。 それを一旦引っ込めて、最中に軽い感じで言えるようにしてみます。 参考になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (8)

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.9

わかります~ 女性は結構似た経験してるんじゃないでしょうか。 女は、だんだん感じてきてスイッチが入り、下半身(性器)にその波(振動?)が伝わってきますよね。 そうなる前に下半身を触られると、折角の波(振動?微動?)を、手で止められた感じですよね。 下手すると、もうそこで、主電源オフって感じになります。 もちろん、体が既に欲情してる時は別で、いきなり挿入で真っ直ぐイクときもありますけど(笑) 旦那さん、機嫌を損ねて、ブスっとして目線を逸らすってのもわかります~ ほんと、男ってめんどくさいですね(笑) 男性って直接パートナーに言われるとプライドが傷つくし、シラけて逆効果みたいですね。 でも、セックスって個人の趣味とかセンスとか、感覚の問題ですものね~ 難しいですよね。 >「自分だって、、してくれないじゃん」と言われるってことは、旦那さん、セックスに関しては あまり尽くし型じゃないんですね、残念。。 男は多分、性器に快感が集中してるので、女性も同じように考えてるんでしょうね。 勃起して、濡れて、挿入して、射精するのがセックスって。 お気持ちすごーくよくわかるんですけど、 どうしたらいいかって言ったら、やっぱり、言葉でなく、実践しかないですよね。 キスや上半身の愛撫で、大げさに身をくねらせ反応し、手が下半身に伸びそうになったら、 手を他へ持って行き、「あ~ん、まだ。。」とか甘えて、とにかく分からせる。 そして、旦那さんにも、少しずつ焦らし作戦を入れて、焦らされる快感に目覚めさせる。 やっぱり、言葉でなく教育しかないですよねえ。 それでもダメなら、きっとセックスは趣味の範囲でないってことかな。。

monday8519
質問者

お礼

そうなんです。いきなり濡れてもいないうちに触られると「ん?」と止まってしまう感じはあります。 >男と同じように考えている まさにそうかもしれません。 主人はあまり経験がある方ではなく、セックスの時も無言で頑張っている感じです^^; 言葉で、態度で、自分が教育しなくては‥とお答えを読んで思いました。 これからはそれを意識してみます。 参考になりました! 有難うございます!

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.8

ご返答ありがとうございました。 ひとつ気になったので付け加えておきます。旦那さんが執拗に下半身を 丁寧に愛撫するとありましたが、それは旦那が自分のモノを丁寧に愛撫して欲しいということです。 つまりは自分にして欲しことを言葉に出さずに伝えているのです。 よくあるのですが、自分はソフトな方が気持ちいいのに、やたら強くしてくる人っていますよね。 それはその人自身は強めの方が感じるのです。 そういう人にはソフトとハードを織り交ぜて開発してゆくしかないです。 こういうのも感じるよ的な。 あなたは旦那が目覚めるのを待つのではなく、自分から攻めて旦那を開発してみてください(笑)案外楽しいものですよ。

monday8519
質問者

お礼

再びありがとうございます。 なるほど‥!目から鱗でした‥! 彼も割と強めの愛撫をしてくるので、その方が感じるのかもしれません。 セックス中にあまり会話をしないのですが、そういう風に「こういうのも感じるよ」と伝え合える風になりたいですね。 ムムム‥目覚めるのを待っていたら当分先になりそうなので^^;少し積極的にを意識してみます。 参考になりました。

回答No.7

>ただセックスには少々不満があります。 キスや胸への愛撫がなく、あそこだけを愛撫してくるということは、 濡れてきたら即入れたいっていう気持ちの現れだと思います。 女性は直接的な刺激ではなく脳で感じるっていいますから、 そんなセックスに不満を持つのは当然だと思います。 やはりキスしたり乳房を揉まれたり、乳首を舐められたりして るうちに興奮し濡れてくる。濡れてきたら、あそこをやさしく愛撫する っていうのが一般的だと思います。 >どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 >子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 夫婦にとってセックスは非常に重要なコミュニケーションです。 よりよいセックスにするために、意思疎通を図ることは大切なこと だと思います。 >男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 男によると思います。 僕はプライドが低いので、はっきりと言ってくれたほうが嬉しいです。 ですから、うちはなんでも言い合いますよ。 『いきなり咥えず、蟻のトワタリや玉袋、カリや裏筋を舐めて焦らして欲しい』とか 『最初は皮の上からクリを舐め、最後は口に含んで少し吸いながら左右に舐めてほしい』 とかね。 でも旦那さんはプライドが高いようなので、言い方を変えたほうが うまくいくと思いますよ。 理づめではっきりいうのではなく、ちょっとエッチな感じで言ったり 甘えるように言ってみてはどうでしょうか? ×「女の体はいきなり触られても反応できない」 ○「ちゅーして」「おっぱい触って」「あ~ん乳首感じる~」 あとはもっともっと旦那さんにサービスしてあげるのも効果的です。 ねっとりとじっくりと舐めてくれたりすると、今度はこっちも じっくりねっとり舐めて気持ちよくしてあげようって思いますから。

monday8519
質問者

お礼

そうやって言い合えるのがとても羨ましいです。 そうなんです、濡れてから触って欲しいんですよね^^; 即挿れたいというのもあるかもしれませんが、下半身が一番気持ちいいはずだからそこを中心に!と思っている節があります。 分かってもらえるように、おっしゃるように甘えて最中に伝えてみます。 男性も人によって違いますね。長い目で頑張ります。 参考になりました! ありがとうございます。

回答No.6

こんにちは。 まさに一語一句、うんうんそうそう、もちろんだよ!なんて同意しまくりで読んでしまいました。 言われて嫌な顔するなら、こっちの反応みて自分でどうにかせんか~い!!と思ってしまいます(大笑) 変なところで変なプライド持っている男性・・・・・これ、多いんですよねぇ^^;女性から見ると、“拘るのはそこじゃなくて!本質改善でしょ、改善!”と思ってしまいますが。。 ■直したがるのが女性の気質 ということも覚えておいて良いかも知れません。それに対し、 ■男性はとことん壊れていない限り、直そうとはしない。 傍目には壊れていてもその男性がご自分で“確かに壊れている”という認識がない限りは、修復する時間があるのなら、他のこと、何か新しい別のことを考えているはずです。本質の差がここに出ます。 男性の征服欲、プライド関連はは前回答者さまたちが男性目線で説明してくださっているので、ここでは省略するとして。 >謝ることはないと思っているので この部分、もちろんですとも!表面的にはどちらも間違ってはいません。ご亭主も謝る必要はない。別段悪いことしたわけでもないし。彼の情報処理の仕方に彼自身の男としてのプライドが邪魔して入ってしまった。それだけのこと。御互い真面目な性格であり、額面どおりに物事を取る傾向にあり、上手く交せない不器用さは見受けます。しかも奥様はストレートに物が言える。ご亭主はお風呂の中のおならタイプかな。プクプク。。って感じ(ごめんなさいね、この表現。でも解りやすいでしょ?^^;) が、それでは結果がひき出せないことも事実。 そこで、 “相手にして欲しいことを、自ら率先して実践してみる” っていうのはいかがでしょうか?それも生半可じゃいけませんよ。やるならとことん頑張りましょう。 ご亭主が驚きすぎて開いた口も塞がらないレベルで脅かすのです。腰が抜けても構いません。(場所は家の中ならベッドの中じゃなくてもいいです。お好きにどうぞ) 特殊なケースを覗いて、エッチなことを好まない男性の割合はとても低いと思う。この目線で考えるなら、ご亭主も本当の意味では性的に開眼されていないことも考えられませんでしょうか。奥の深さも真の快楽も何もわかっちゃいないとすれば、そのつれない態度も納得行くところ。 四角い箱の中から奥様自身が先ず飛び出して、その上で箱の中の彼を引きずり出す。これが作戦です。 しかしもしも的中して、ご亭主が“奥様に”完全にはまってしまった暁には責任は取れかねますので予めご了承ください(笑) もしもですね、奥様のほうからギャフンといわせるほどの色々を実践してみて、それでも駄目なら。 その時は諦めるしかないかもしれません。私の選んだ人はこういう人だと。 しかし現段階では可能性のありそうなことをまだまだ片っ端から試してみる期間なのでは、と思います。 口べたであり消極的な人相手には、言葉や理詰めでかかるより、目に見える触って感じられる“実技・実践”のほうが効果的だと思いますよ。 ご健闘を祈ります!

monday8519
質問者

お礼

頷きながら読んでしまいました。男と女の違いというやつですね^^; 主人は確かにお風呂の中のプクプクタイプでしょうか。自分の格好悪いところは見られたくないという感じです。 やはり私から何かアクションを起こす方がいいのでしょうか。 主人は生真面目でプレイもずっとノーマル一本‥というタイプだったので、特に薦めたりしませんでした。私も得意ではないですが、ちょっと頑張ってみます。 参考になりました! 有難うございます。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.4

30代既婚の男です。 まともに言い合ってはいけません。 大半の男は(下手でも)自分のセックスは素晴らしいといわれたいのです。 それを(正論とは言え)真っ向否定されたのですから旦那様のショックは貴方の想像の数倍はあったものと思います。 (貴方の旦那様に限らず同じ反応をする男子は多いと思います。) で、セックスで男にこうして欲しいと言う時は、 こうされても気持ちよくないのよ ではなく 凄く気持ちいいけど、今度はコッチも(キスや胸への愛撫のこと)やってみて。 ですよ 旦那様に、前戯をしなければならないと思わせるのではなく、してあげたいと思わせる言い回しです。 もしかすると、貴方が旦那様のセックスに不満があるように旦那様も貴方に不満があるかもネ。

monday8519
質問者

お礼

まさに男性の心理ですね^^; 「男心は単純かつ繊細」と母が言ってましたが、セックスにも当てはまりますね。 ちょっと間を置いてから忘れた頃にチャレンジしてみたいと思います。 自分から最中に言葉で甘えるというのは苦手なのですが‥ 主人の不満も勿論あるでしょうね。 昨日は言い返すように言われたので腹が立ちましたが、喧嘩腰でないときに改めて聞いてみようと思います。 参考になりました! ありがとうございます。

回答No.3

その手の話し合いは、嫌とかどうとか言う以前に「つまらない」です。 全然エロくないし楽しくない。 エロくなければソノ気もおきません。 前戯好きの男が何故に乳を揉んだり耳たぶしゃぶったりするかと言ったら、それは「楽しいから」です。 義務でするんじゃありません。 相手の女性の反応がその男にとって「ご褒美」で、エロい気分が盛り上がるからやるんです。 それとも義務感丸出しでもやってほしいですか? それで貴女が盛り上がるんなら大したものだけど、大抵の女性はそれも嫌がるよね。 エロくない話し合いは相手の精力を下げる効果はありますが、逆はまずないです。 これが例えばご主人が精力絶倫で、貴女の体調お構いなしでガンガンセマってくるような男なら、顔面正拳突きと共に説教しまくって精力減退を狙うのもアリだけど。 セックスレスが怖いなら「エロくないつまらないセックス話」は禁じ手にすべきです。 やって欲しいHはエロくお願いしなきゃダメ。 エロく楽しく、「ご褒美」をチラつかせながらやってください。

monday8519
質問者

お礼

義務感ではやって欲しくないですね。お互い楽しいセックスがしたいですし。 ただ彼は「あそこが触られるのが気持ちよい」→「だからそこばかり」という感じだったのでもう少し分散して欲しかったのです^^; 確かに真剣な話し合いではつまらないのでしょうね。 「やって欲しいHはエロくお願いしなきゃダメ」 これは確かに‥と思いました。 得意ではありませんが、挑戦してみたいと思います。 ありがとうございます! 参考になりました。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.2

既婚男です。 20代でなかなか、思うようなセックスができる男性はいませんよ。 やはり、セックスは好奇心と探求心です。 あなたの言うとおり女性は感じてくるまでに時間がかかるので いきなり下半身をいじられるのはナンセンスです。なかには それがいい女性もいますが。 セックスの入門編としてアダム徳永をおすすめいたします。 旦那にうまく興味を示させてください。 あと思うにセックスはギブ・アンド・テイクだと思います。 あなたがゆっくりした愛撫を望むのに対し旦那がセックスに何を望んでいるか あなたにはお分かりでしょうか?彼の望むセックスは何か 感じ取ってください。 あなたが感じるセックスと彼が喜ぶセックスを 交互にすればいいんですよ。そうすればお互いにすこしずつ わかってきますよ。 うちの場合は嫁が感じるセックスをしないと周期があいてしまう のでいろいろ努力しました(笑) 男は視覚から入るのでコスプレや刺激的なランジェリーは いかがでしょうか?あとはソフトSMとか。いつもと違う 感覚が得られるかもしれません。 色々試して下さい~

monday8519
質問者

お礼

主人と付き合う前は年上の男性とばかり付き合っていたので、私が望みすぎになっているかもしれません。20代の男性は、まだ若いですよね。 アダム徳永、調べてみました。参考になりそうです。 主人も興味を持ってくれるといいのですが^^; 主人のしたいセックス、ちょっと意識してみます。 コスプレやソフトSMはあまり興味がないようです。 ランジェリーは分かりませんが‥ ありがとうございます! 参考になりました。

回答No.1

32歳既婚、女性です。はじめまして。 折角勇気を出して話し合ったのに、結果が残念でしたね。 思うに、ご主人がプライドが高い方でないならば今回の話し合いはうまく進んだのでしょうが、 プライドが高い方にそういった話し合いはプライドを傷つけるのでNGかも。 よくなるように仕向けることが必要だったかもしれませんね。 例えば、ねぇ、これしてみない?とかAV見たり雑誌みたりしながら遠回しにもちかける、とか。 ここをこうされたいなぁ~とふってみる、とか。 こうされるとすごくいいの、とか。。。 参考になるかわかりませんが。

monday8519
質問者

お礼

なるほど、仕向ける‥ですか。 説教じみると絶対頭を縦に振ってくれないのは、普段の細かいことでもそうなので、セックスに関してもそのなのでしょうね。 甘えるのが苦手なのですが、次にそういう雰囲気になった時は少しそういった言い回しで伝えてみます。 ありがとうございました! 参考になりました。

関連するQ&A

  • 主人とのセックスが嫌でたまりません。

    主人とのセックスが嫌でたまりません。 結婚5年目、主人42歳私は31歳、子どもは3人います。 SEXの入り方がいつもフェラからなんです。 ここ2~3年は私から誘うことはなくなりましたが、 とにかく私の頭を持って自分のモノを口に押し込んできたり 舐めてくれ!とゴロンと横になりだしたり…。 断るのも何だかなぁと私は義務的に?含みますが、 自分が盛り上がれば上に乗ってくれと言ってきて 濡れている訳もなくそのままでは入らないので 自分の唾液で私を濡らし(または私の唾液で自分のアソコを濡らして入れろとも言います) そのまま挿入、しばらく動いて射精で終了です。 私の頭は終始「シラフ」状態のまま全ては終わるので、 主人は最中に「気持ちいいか?」とか聞いてくるけど、 正直にも言えずあいまいにうなづいたりしてしまいます。 気持ちが興奮していないと入れられていても痛いだけなので 内心は早く終わってほしいと願っています。 でも主人は入れていれば女も気持ちいいものだと勘違いしているようで 長時間続くこともあって苦痛です。 今は4歳2歳0歳の子どもがおり、夜中もろくに寝れず日々疲労困憊で そんな状態でも無理やり顔に押し付けられると苦痛でたまりません。 子どもの夜泣きの合間にやっと寝ている時でも、遅く帰ってきた主人が 寝ている私を無理やり起こして口に押し込んできたりもします。 なかばレイプのような感じです・・・。 でも主人には悪気はないようです。 これがSEXなんだと思っている感じです。 子どもたちが寝て、二人きりになる時間が怖くて仕方ありません。 たまった洗濯物を畳んだり、掃除をしたりバタバタしてごまかしています。 最近は、顔の前に大きくなったモノを近づけられると「嫌!」と言って逃げてしまってます。 「なんで?風呂入ったから綺麗だよ」とか、そんな問題じゃないんだけど…。 その後、主人は寂しそうに一人で寝ています…。 こんな状態が続くとまずいなあと思っています。 私自身も、主人とのSEXを楽しみたいと思っています。 でもそれを、この状況でどのように伝えればいいかわかりません。 「へたくそ」「AVでも見て勉強して」 正直そう言いたい所ですがもちろんそんな事言えません(笑) どのように言えば主人を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • これまで経験・実践したセックステクニック

    しょうもない質問ですいません。 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 ぜひともよきアドバイスをお願いいたします。 (女性の方へ) 今まで受けた愛撫などで、とっても気持ちよかった、嬉しかった、等のご経験があれば具体的に教えていただけませんか。どこのどの部分にどういう風になされたのかなど。また、セックスで失神した事ってありますか?あればそのときのことを教えていただければ幸いです。 (男性の方へ) これぞおいらの必殺技!というものがあれば是非ご教授ください。 やはり、具体的に教えていただけると非常に助かります。

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • もう主人とはセックスできないのかな…抱いてほしい。

    このような相談でごめんなさい。 リアルな表現もあるかと思いますが、不快に思わせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。 私は40代半ばの女性です。 二十歳から7年間付き合い、結婚して20年近くになります。 子供はふたりで、中学生と小学生です。 付き合い期間はお互い実家住まいだったので週末にはラブホにお泊りデートを毎週していました。 週1回はセックスしていました。 同い年の主人なので、当時は若者らしく普通に性欲があり、私の体に夢中でした。 いつからレスになったかというと、子供が生まれて、子供が大きくなってからだと思います。 見られてはいけない心境になり、やりづらくなりました。 夏は1つの部屋にクーラーをかけ、みんなで寝ていました。 レスの日々が続くと不安になり、主人に 『しなくていいの?』 『しなくて大丈夫なの?』 『自分でしているの?』 『もしかして浮気?』 『まさか風俗?』 など聞きました。 主人は『しなくてもいい体になっただけ』 『浮気はしていない。これからもしない』と言います。 私が『愛を感じるためにしたい』と訴えると応えてくれます。 セックスすると気持ちがいいらしく、数日間は求めてきます。 でも飽きるのか、『疲れてるから』と言って、またしなくなります。 主人と付き合ってからずっと思っている疑問があります。 それは… 私が主人と付き合う前に付き合った男性たちは、一晩に何回も抱いてくれました。 でも主人は一晩に1回しかしません。 2回したことは一度もありません。 恋人同士時代に一度主人にどうしてもう一回しないの?と尋ねたことがあります。 返事は『一回いったらもうできないよ』でした。 私はタブーなことを聞いてしまったかと思い、申し分けなく感じて納得するようにしました。 もしかしたら、主人は性欲が弱いのでしょうか? 私のほうが毎日したいくらい性欲が強いんだと思います。 主人とは仲がいいです。 普段から抱きしめてもくれますし、おはようのキスもおやすみのキスもします。 寝るときは手をつないで寝ます。でも…求めてきません。理由は『疲れちゃうから』です。 前回したのは2月のはじめです。 私の胸を触り、下半身を触って私をいかせてから主人のを触らせます。 腰が痛いからと言うので騎乗位です。 騎乗位だと外出しができないので行く寸前で我慢しました。 そういうことが数回ありました。 男の人ってそれでも満足できるのですか? 主人は『気持ちよかったからいけなくても大丈夫。いくと疲れてしまうからちょうどいい』って 言うのです。 でも、いかせたくて手でいかせたりもしました。 私は主人の会社で一緒に働いていて、24時間一緒にいるような状態なので浮気はないと断言できます。 ひとりでしているかはわかりません。 一度、10年位前に主人がお風呂に入っているときに何気なくドアを開けて話しかけたら していたのを見てしまったことはありました。 どうしたら主人が私を抱こうと思うでしょうか? 身なりはきれいにしているつもりです。 お世辞にきれいですねって言ってもらえるくらいがんばっています。 毎晩悲しくて、主人の寝息が聞こえると翌日の夜がとっても待ち遠しくなります。 もうセックスできないのかな… 他の誰でもなく、主人に抱かれたいのです。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスにイマイチ満足出来ません・・

    結婚して、4年になります。子供も二人います。私は20代、主人は35歳です。 セックスに満足出来なくて悩んでいます。回数は平均で週に1回くらいで、一般的には少なくないと思うんですけど、性欲が強いのか もっとしたいって思ってしまうんです。 セックスの内容も単純で、まさに入れて出す・・って感じで時間も全然短いです。すこ~し胸を触られて、濡れてくれば即挿入、勝手に果てて終了です。 結婚する前から質より回数という傾向でしたが、最近は特にひどいで す。クンニどころか下半身を指で愛撫されることすら稀です。してほしいなんて恥ずかしくて言えないし、セックスは女性から求めると絶対逆効果になるって以前に主人が言っていましたし・・ それなのに、フェラだけは毎日のようにせがまれるんです。セックスしなくても、です。 主人にとってセックスって何なんでしょう?めんどくさいモノになってしまったのでしょうか? どうしたら満足させて貰えますか?

  • セックスについて彼女ときめたことがあるのですが・・・

    もうすぐ高校を卒業するものです。 僕には付き合って7ヶ月になろうとする彼女がいます。 まだ僕は彼女とセックスをしたことがありませんしお互い未経験です。 お互いしてみたいと話をしたことはあります。 でもやはりセックスによって子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし、親にも迷惑を掛けてしまいます。 だから先日、お互い責任が持てる歳になったらしようということで20歳こえるまではセックスはしないと約束をしました。 これは正しいことだと僕たちは思っています。 ここからが質問なのですが セックスは20歳までしないと決めたわけですが、それまでには1年半くらいの時間があります・・・ だからお互い我慢できなかったときは妊娠を避けられることならやってもいいのかな?という考えが話し合ってくうちにでてきました。 そこからはお互いに、でもそれって変なことかな?と思ってどうすればいいか迷っています。 そこでセックスはしないと決めているのに愛撫等の性的快感を味わえる行為をすることはおかしいことなのか?という質問したいとおもいます。 あまり文章が上手で無くてすみません・・・・^^; いろいろな答え聞きたいです、よろしくおねがいします!

  • 主人とのSEXについて悩んでいます

    結婚3年目、6ヶ月の娘がいます。 長文です。 最近、主人とSEXしたくありません。娘が授乳期で、私の性欲が薄れているせいもあるのですが、もともと主人とのSEXで満足したのは過去に数回です。 主人はこれまでの経験上、技術もそこそこ自信があるようです。が、私から言えば勢いまかせですし、前戯が短すぎます。以前は私から、最中にああしてくれ、こうしてくれと言ったこともありますが、結局は主人のやり方に戻ってしまいます。私も何度も言うのが恥ずかしいので言わないことの方が多いです。そうすると私は満足せず、でも主人にも申し訳ないと思い「イクふり」をしてしまいます。 娘が生まれてからは、私が行為を避けるようになり、主人から誘われても断る回数が増えました。段々と主人の不満が募るのを感じ、なんとか自分の気持ちを盛り上げて、1週間~10日に1回受け入れる状態です。主人の本音を聞いたら、3日に1回はしたいと言います。私はとてもそんな気にはなれません。 私が主人としたくないもう一つの原因は、私が過去に関係のあった男性とのSEXが忘れられないことです。その方とはとても相性が良く、満足できました。恥ずかしい話、主人との行為の際に気持ちを盛り上げたい時は、その人とした時のことを思い出します。 でも主人のことは愛していますし、離婚を考えたことはありません。したくないことに申し訳なさも感じているので、AVなどは構わないと伝えました。風俗は主人が嫌いだそうですし、私も行ってほしくありません。 この現状をどうしたらよいでしょうか。このまま我慢をしていたら良いでしょうか。それとも、それ以上の努力をすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • sexでの事。。。

    こんにちは。 30歳、結婚2年目です。 そろそろ子供が欲しいと思っていますがなかなか出来ません。 しかし、それ以前に、旦那とのsexに不満と言うか、疑問を感じています。 私は、sexでイクという経験をした事がありません。自分でオナニーすれば膣でもクリトリスでもいけます。 当然、旦那とのsexでいった事がありません。 このまま、いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 旦那は今までに、あまり性交経験がありません。ですからテクニックとかその他の面でも自分本位になりがちです。旦那としては「とにかくさっぱりしてしまいたい、出してしまいたい」と言う気持ちが強いような気がします。ですから、今までの私とのsexでも「口で出して」と要求してきます。自分で挿入するより、口で相手にしてもらうほうがはるかに楽だし気持ちいいからだと思います。そして私はいけずじまい。。。欲求不満気味です。 同じような経験をした方、または、どうしたらこの状況を改善できるかアドバイスおねがいします!

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。