• ベストアンサー

液晶ディスプレイの使用時間が知りたいのです…。

EIZOのFlexScan767の使用時間が知りたいのですが、方法が分かりません。 ディスプレイにある「S」や「A」や「F」のボタンを押してみても何ともならないんですが、どのようにすれば宜しいでしょうか。 ノートPCに繋いだりすればわかるのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

EIZOのFlexScanS1931を使ってます。 ○ボタンを押してインフォメーションから○ボタンを2回押せば使用時間が出ますが・・・・ そちらでは出ませんかね?

nicopharma
質問者

お礼

kadakun1さん、ありがとうございました。 試しにノートPCに繋いでみたら(PC本体はすでになかったので)、メニュー画面→インフォメーションが見れました。 どうもありがとう御座いました。

nicopharma
質問者

補足

電源を入れると、 中央に小さい画面で「入力信号チェック」となり、 「アナログ」「信号なし」と表示されます。 「アナログ」は「デジタル」と交互に表示して、なんのボタンを押しても反応がありません。 どうでしょうか…。