• ベストアンサー

イタリア語を教えて

googoogaの回答

• ベストアンサー
  • googooga
回答No.2

こんにちは。 http://www.juno.dti.ne.jp/~shuyo/italiano/index.html このサイトはおすすめです。 無料のメルマガを購読できて、イタリア語のゲームもありますよ。 中学生がはじめて英語を習うような感覚です。 http://home2.highway.ne.jp/thosaka/index.html 独学者のためのイタリア語。 これも良いですよ。イタリア語検定2級をめざしているみたいです。 ダウンロードなどもできます。 頑張って下さいね!

piruro
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! イタリア語覚えます!!