• 締切済み

リンクの作成方法

ある業務用のソフト(顧客管理ソフト)の入力欄から違うソフトのファイル(一人一人のデーターが作ってある)に飛ばしたいと思うのですがそんなこと出来るのでしょうか? また、そのソフトがjavaとかビジュラルベーシックなのかもわかりません。その調べ方も分かれば教えてください。 パソコンのことは余り詳しくないので上記の意味も伝わらないかもしれませんが、理解できた方で詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そういう機能が最初からオプションとして付いているか、カスタマイズできるようになっていれば可能です。 そうでない場合は無理です。 そのソフトの説明書や仕様を熟読すれば分かると思います。

chicha01
質問者

補足

ソフトは、別のソフトを購入したらそのソフトに連動するようにはなっていますが、そのソフトが高価なので自作はできないかと思いました