• ベストアンサー

DVDが再生できません・・・

HDDで録画したものをDVD(CPRM対応)に落としたのですが、PS2やパソコンで再生しようとすると再生ができません。デジタル録画したものは、デジタル再生対応の機器しか再生はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生する機器もCPRM対応に対応していないと再生出来ません。  PS2について・・・ http://www.jp.playstation.com/support/qa-472.html

mimi_king
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり駄目なのですね。 とても助かりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

>デジタル録画したものは、デジタル再生対応の機器しか再生はできないのでしょうか。 そうです。パソコンの場合はハードも再生ソフトも対応している必要があります。

mimi_king
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはりデジタル=デジタルでないと駄目なのですね。 とても助かりました。ありがとうございます