• 締切済み

ガラクトース血症について

こんにちは。新生児検査でうちの息子がガラクトース血症の項目に再検査となりました。ミルクの飲みもいいし、体重も順調に増えています。見た目には健康そうです。今回はこの病気について詳しく知りたいので教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• mariru2
回答No.1

心配ですよね。 以下のサイトはご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.kasari.jp/HouseCall/encyc/123/45/33_0_0_0.html