• 締切済み

自殺しようとしていた…?

昨夜の話です…(実話です) 私は犬を飼っているのですが、ここ最近は私の都合で犬の散歩を弟に任せています。これはその弟から聞いた話です。 時間的都合もあって弟も夜にしか散歩に行けないのですが、8時~9時ごろでしょうか。 ある程度電灯のある道ですので懐中電灯も持たずに弟は散歩に出かけました。散歩道のちょうど折り返し地点の電灯が見えてきたころ、なにか聞こえてきたそうです。携帯の着メロでした。弟のものではありません。近づくごとに音量は大きくなり、その電灯が照らす地面に携帯が開いたまま最大音量でメロディを流したままおいてありました。 でも驚いたのはそれじゃありません。その携帯の持ち主でしょうか?黒いコートを着た女(性別まではわからなかったですが恐らく)の人がしゃがんでそれを見つめていたんだそうです。 その人は弟が後ろを通ってもまったく振り向かなかったようで、弟は恐くなって逃げました。 30分くらい後で母に付き添ってもらい車で現場に行くと、その人はもういなかったそうです。母はタバコの箱のようなものがたくさん散乱していたといいました。 私もそれを聞いて気になって今日朝それを見に行くと、その箱は風邪薬と胃薬でした。あわせて十箱かそこいらです。箱はすべて開けられている様子でしたが、薬の方は幾つかを服用しただけのようで、未開封のものも多くありました。 私はショック死をしようとしたのでは?思うのですが…。恐かったです。

みんなの回答

回答No.1

結果分からないなら、必要以上にしろうとしないこと

shanku
質問者

お礼

そうですね。あれからその人を見ませんしそんな情報もありませんから、私の思い過ごしでしょうね。 ありがとうございました。