• 締切済み

また旦那が元カノに電話してました…

以前も質問したものです↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/6f23f581f43bd0ba766d38f1f743c032/qanda.php4?qid=4662398 旦那は「自分からは電話しない」と言ってたのに、昨夜電話していました。幸い元カノは出なかったようですが。 いつも仕事に疲れて私より早く寝る人が、いつまでも起きてるからおかしいなーと思ったら、その後電話したみたいです。 そこまでして電話したいのかと思ったら、なんかもう何も言う気にならず… 以前皆さんからの回答で「元カノとは連絡しないで」と言ってみたらとあり、そう思いつつ、言えずにいます。 ハッキリ言うべきですよね…でも、自分からやめて欲しいと思う変な理想?プライド?が邪魔をします。

みんなの回答

• nattocurry
回答No.2

リンク先が携帯用で開けないのですが、こちらでしょうか? 旦那の元カノが旦那に電話してきます http://okwave.jp/qa4617110.html >以前皆さんからの回答で「元カノとは連絡しないで」と言ってみたらとあり、そう思いつつ、言えずにいます。 >ハッキリ言うべきですよね…でも、自分からやめて欲しいと思う変な理想?プライド?が邪魔をします。 旦那さんはエスパーじゃないんですから、言わないと解りませんよ。 あなたにばれてないと思っているかもしれませんし。 ところで、これもあなたですよね? 旦那は嫌いじゃないけど情だけで元カレにときめいた自分がいます。 http://okwave.jp/qa4624666.html ご自分も元カレと電話しておきながら、都合の良い人ですね。

回答No.1

>でも、自分からやめて欲しいと思う変な理想?プライド?が邪魔をします。 プライドじゃなくてあなたが言ったあとの旦那さんの返答が怖いだけなんじゃないですか?