• 締切済み

WindowsのフリーソフトでSYSLOGサーバってありますか?

現在YAMAHAのルータRT58iというルータを使っているのですが、たまにSYSLOGで調べたいことがあり、telnetで入ってSYSLOGをみてみると2時間前くらいのLOGしか残っていません。もっと前にさかのぼりたいと思っているのですが、500件を超してしまっているようです。そこで、Windows用のフリーのSYSLOGサーバソフトを探しているのですが、どなたかご存じのかたいらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1
maeken0012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろとあるんですね。今後調べて使ってみたいと思います。