• ベストアンサー

男の人の気持ちを教えてください。

hk100tの回答

• hk100t
回答No.3

男です! 男って多分本当に仲のよい友達と思っている女友達で、「お前なんて女として見れね~よ~(笑)」なんて言ってたとしても、そのときはホントにそう思っていたとしても、ほんのちょっとした拍子で女として意識してしまうものだと思います。 「特にこの娘俺に気があるのかな?」とか、すぐに勘違いしてしまいがちだと思います。 ホントに好きなら、まず彼に女として意識してもらうことがいいのでは?というのが素直な意見です。もちろん100人が100人そうというわけではありませんが、女の人が考えている以上に男は単純なところがあります。 彼にホントに新しい彼女ができたのかどうか、それを聞いてみたらどうですか?それを聞かれると、あなたが意識されるきっかけになるかもしれないし、何より新しく彼女ができたとしたら、結構彼はひどくないですか? 話がよく飲み込めてないんですが、彼は彼女(元カノ)がいたのに、新しい彼女ができたからと元カノと分かれたんですか? それって二股では・・・?? とにかく、大好きなら、元カノに疑われるくらい仲がよいlove02さんは十分チャンスはあると思いますよ♪

noname#88618
質問者

お礼

二股ではありません。そこは否定させてください。私の文章が悪かったです‥すみません。 彼に彼女がいるのか、聞くことは私にはできそうにないですが。仲良しだということは、私にとってすごく嬉しいことなので。ずっとこれからも彼を大好きでいたいと思います。ありがとうございます。