彼の本命になりたい

このQ&Aのポイント
  • 彼の本命になりたいと思っても、彼が既に彼女がいるという状況で悩んでいます。
  • 彼に対する気持ちを抑えることができず、彼との関係を続けていますが、誰にとっても不幸な状況であることを感じています。
  • 彼は自分の本当の気持ちは私に向いていると言っていますが、彼女との関係が終わるまで待つように頼まれました。彼を信じるべきか、あきらめるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の本命になりたい

はじめまして。 恋愛についての相談です。 私は、付き合い始めて半年になる彼がいます。しかし、その彼は彼女がいて私は彼の浮気相手といった感じです。(その彼女は私の友達です…。) 半年ほど前、ずっと好きだったと告白され、今のような状況になってしまっています。彼はその彼女とは一年半ほど付き合っています。 自分でも最低な女だと分かっているのですが、どうしても彼に対する気持ちを抑えることが出来ません。すごく好きなんです。 その彼女に後ろめたさを感じながらも、今もまだ彼との関係を続けてしまっています。 ですが、こんな状況誰にとっても不幸だと思い、先日彼に 「私はいったい彼にとって何なのか?今後ちゃんとしたお付き合いになれないのなら、はっきり単なる遊びだって言って欲しい。」と言いました。 すると、彼の返事は、 「本当に好きなのは君だ。けど、今まだ彼女と別れられない。もう少し時間が欲しい。待ってて欲しい。」などと言われ、結局その後も今まで通りのお付き合いをしてしまっています。 彼の言葉を信じたいのですが、やはり彼のことはあきらめた方がいいんでしょうか。 友達には罪悪感を感じるのですが、彼の本当の彼女になりたいと強く思ってしまいます。 毎日彼のことばかり考えてしまい、夜も眠れず、食欲もなくなり、最近何も手につきません。 どうしたら良いと思われますか?

  • mntpa
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryohko
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.3

こんにちは。 私も質問者様にとっては厳しいことを書かせて頂きます。 質問者様はご自分のことばかりお考えですね。 彼が一番最低なのは間違いないです。 しかし質問者様、客観的に見て、ご自分のような友人を持ちたいと思われますか? 人を不幸にして(しかもご友人を裏切って)ご自分の幸せを願って、それが叶えられると思いますか? いくら彼に好意を持っていても、断るのが筋でしょう。 どうしても好きな気持ちを抑えられなかったのであれば、ご友人にご自分の気持ちを先に打ち明けるべきだし、彼にも彼女と話し合うようにすすめられたはずです。 彼女の心には、恋人と友人、信じていた人二人に同時に裏切られたという大きな傷が残ります。 絶望です。 一生消えないかもしれません。 その苦しみ、理解できますか? >彼の言葉を信じたいのですが、やはり彼のことはあきらめた方がいいんでしょうか。 こんなことを平気で出来る彼の言葉は信じられるものでは到底ありませんし、諦めた方がいいです。 結婚しているわけでもないのに、別れるのに時間がかかる、というのはよっぽど特殊な理由がない限り(彼女に莫大な借金をしているとか)有り得ません。 本当は質問者様も気づいていますよね。 どうかご友人には何も言わず、身を引いて下さい。 ただご自分の行動を最後に決定するのは質問者様です。 誰に何を言われようと、自分がどんな人間になろうと、彼の本命になりたいというのであれば、その可能性はただ1つ、No.2の方がおっしゃった方法だけだと思います。 そして万が一うまくいっても、失われるものがあることを忘れないで下さい。 長文失礼致しました。

mntpa
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございました。 自分のことばかり考えているとのご指摘ご尤もです。私もそれを認識しています。 皆さんからご意見をいただき、色々考えた結果、やはり終わらせるべきだとの結論に至り、そう伝えました。 立ち直るのに時間がかかりそうですが、やはり、悪いのは私です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼の言葉なんて、信じたって仕方がありません。 見なければいけないのは、現実です。彼の行動です。 彼女と別れないということが、彼の本心の答えです。 彼を信じる信じないじゃなく、現実を認めるか認めないかの問題です。 あなたは、最初から順番を間違えたんです。 好きだと告白された時に、彼女とちゃんと別れてもらってから、 告白を受けるべきだったの。 そこを、欲望にまかせて、いい加減にしてしまったツケが 今、まわってきているだけ。それは、厳しいけど自業自得です。 あなたは、彼女の存在を知っている。 彼女はあなたと彼の関係は知らない。 このことだけを見ても、大切にされ、守られているのは彼女だとわかるでしょう。 あなたは、彼女には勝てません。 彼から見たら、あなたはどこまでいっても、浮気相手、セカンドでしかない。 今の彼女と別れても、あなたが本命になることはまずないです。 彼は、新しく本命の彼女をつくるでしょう。 何かと理由をつけてね。今のように。 あなたは、自分で自分の価値を下げ、大安売りをしてしまったのです。 それを今さら、高い値段で売り直すということはできません。 あきらめるか、あきらめずにこのままずるずるいくかは、 あなたの自由だから、こうするべきとは言いません。 一発逆転ホームランをねらうとしたら、 「彼女と別れて、ちゃんと付き合えないなら、もう会いません」と、毅然とした態度をとって、本当に彼女と別れるまで絶対に会わないこと。 もちろん、そのまま終わりになる可能性の方が高いですけど、 上手くいく可能性もゼロではない。 そこに、賭けるかですね。 確実に言えるのは、今のままでは、 本命になれる可能性はゼロだってことです。

mntpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で自分の価値を下げてしまった、自業自得。正にその通りですね。 厳しい意見ありがとうございます。 つい自分の言いように状況を解してきてしまった私の負けですね。 自分の甘さを改めて痛感しました。

  • kehpo-w
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

とにかく、今の状況が楽しい<苦しいになってるなら、付き合ってる意味無いと思うので、やめた方がいいと思います。 好きだからつらいんですよね…分かります。 けれど「ずっと前から好きだった」という言葉と一年半前から付き合ってるというのは…言葉と行動が一致してないですよね。 あなたは彼のことを信じたいけど、本当はどこかで信じられない自分がいるのではないですか…? 経験上、自分が苦しいと感じる恋愛は、良い物ではないです。 多分、どこかで大切にされてないから苦しいと感じるんだと思いますよ。。 でも、彼のことを心底好きで諦めて後悔するくらいなら、自分の気持ちに正直になって突っ走ってもらいたいです。 もしかしたら彼女の存在を超えるかもしれないし。 とにかく、自分の気持ちに嘘ついちゃダメです!! 後々絶対後悔するから! どんな形になったとしても、自分の気持ちに素直に行動して招いた結果なら、諦めもつくと思いませんか? あと、あなたが罪悪感感じる必要ないです。 悪いのは彼ですから。 でも、つらいなら一度別れてみることをお薦めします。 自分を傷つけるような人は、ろくな人じゃありませんから。

mntpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の言葉と言動が一致してないのは、見てみぬふりをしていたところがあります。彼が彼女と付き合う前にすくなからず私に対するアプローチはあったので。 でも、そんなの言い訳に過ぎませんね。 自分自身を見つめなおすためにも、一度距離を置いてみるのもいいかもしれないと思いました。

関連するQ&A

  • 私は、本命の彼女なのでしょうか…?

    男性の方に質問です。 私(23歳)には33歳の恋人がいます。 出会いのきっかけは派遣のアルバイト先だったのですが、出会って間もなく付き合うことになり、告白を受けたその日に体の関係を持ちました。 彼は、私と付き合った頃に元カノと別れたと後になって知らされたのですが、その元カノらしき人とメールのやり取りを頻繁に行っているのではと疑う出来事があり、「携帯を見せて」と彼に言ったのですが、彼は激怒し、結局は見せてはくれませんでした。 実はその元カノは「場面かんもく症」という「家族等、ほんの一部の人としか会話することができない」障害を持っている方で、彼が福祉施設で働いていた経験があるのですが、その時に出会って付き合った相手だと本人から聞いたことがあったので、理由があってメールのやり取りをしているのかもしれないと思い、その時は我慢をしていたのですが、やはり気になってしまい携帯を見てしまったんです。 すると、メールで毎日のようにやり取りを行っていて、頻繁に会ったりしていた様なのです。それに、彼は電話帳のプロフィール欄に「半年以上支えてくれたかけがえのない人」と書いてあったのです。 本当に別れたのかどうしても事実を確認したくて、元カノに「彼とはどういう関係なのか教えて欲しい」とメールを送ったのですが、返事は来ずに、彼にそのまま知らせたようで、私が携帯を見たことがバレてしまい、大ゲンカになりました。 この時も、彼は「一切自分は悪くなく、携帯を見たお前が悪い」との態度で一方的に怒られ、また私が謝るという結果になりました。 その時のケンカでは、「俺みたいな器の小さい人間あきらめろや」とか、「他に良い男いっぱいおるやろ」等と言われたのですが、感情に任せて言ってしまったのだろうと思い、流していました。 また、別の日に彼の胸ポケットから映画のチケットが出てきたことがあり、その時に「誰と行ったの?」と聞いたのですが、「ツレと行っただけや!他の女と行ってる前提で考えてんのか!!束縛したいなら他でやれ!お前とは別れたい!」とまた、怒られてしまいました。 この時も、彼が言うことが本当であれば別れる理由にしては納得いかないと、その場しのぎで謝り、一応解決しました。 そして、その後の付き合いでは、些細なことで「別れよう」とか、「君はまだ若いのに他に恋愛せんでいいんか?」とか、たまにそういう事を言うようになったのです。 その割に私には「結婚しよう」、「生まれる子供は君に似て欲しい」などと言ってましたし、友達も紹介してもらう機会もありましたし、もし、浮気をしていたとしても「私が本命なのかな」と思っているのです。 それに、本当に別れたいのなら、「浮気していた」と言えば簡単に別れるのに、その言葉もないので浮気しているのか解らずじまいなのです。 男の人にとって「結婚」などという言葉を簡単に発することができるのであれば、私は「遊びの女」だと判断できますし、そうでなければ「本当に結婚を考えているのかな」と捉えることもできます。 「結婚を考えている」等という言葉を遊びの彼女に言うことってできますか? また、どんな状況にも関わらず、「実は浮気をしていた」等と本当の事を言わず、完全犯罪で終わらせようと考えることもありえるのでしょうか?

  • 告白の返事について男性の方に質問です(>_<)

    突然ですが、あなたが半年前から好きな女性に告白したときに「まずは友達として」的な返事をされたとします。そして、あまり友達のような関係になっていないまま、さらに半年後もう一度その女性に告白したとき、「まだあまり話したことないので付き合えないけど、友達としてなら」的なことを言われたらどう思いますか??「またか」って思いますか? 友達としてこれ以上付き合うのを待たされるよりフラれたほうがマシだったりするんでしょうか…。 曖昧な返事は良くないとわかってはいるんですが、状況的に今は付き合えないし、断るのも今後を考えると無理なので本当に悩んでいます; いろいろな意見を聞かせて頂きたいです。 どうかよろしくお願い致します(>_<)!

  • こんな付き合い

    将来結婚を考えて4年半付き合ってる彼に、半年前一回きりの関係で浮気をされました。相手は共通の友達だったのでショックが大きかったです。今でもたまに憂鬱な気持ちになります。 半年間で色々あり、色々と考えました。一回きりだけど裏切られたのだから別れようと思ったり、でもやはり彼のことは好きで別れたくないと思って今まで付き合ってます。一方彼は『浮気したことで○○の大切さがわかった。それに浮気で色々あるのはもうこりごり』とのこと。私も自分の悪いとこに気づけました。彼は前よりもわがままも聞いてくれるし、私の言うことも優しく受け止めてくれたり、ケンカも少なくなりました。 裏切られましたことは消えませんが、これからは彼と新しい気持ちで付き合っていきたいです。彼は隠し事をしません(なんだか矛盾しますが…)浮気のことも罪悪感から告白してくれました。隠していればバレなかったのに一回きりのことを話してくれました。だから私はこのまま彼と付き合って結婚したいと思ってます。 たとえ浮気の過去があっても、お互いに大切さをわかってやり直そうと思っているのなら、付き合って結婚するのは悪いことではないですか?

  • 彼氏が一夜の過ちを犯しました。

    先日、彼氏から泣きながら浮気の告白をされました。飲み会で泥酔し、気がついたら自分の家で女の子といたそうです。家に行くまでのことは酔いのせいでほぼ覚えていなかったようですが、着いてからは拒むことができず、そういう行為に及びかけたということです。お酒のためにうまく機能せず最後まではしなかったそうですが、しようとしたことは事実です。 その飲み会の後から少し様子がおかしく、心配していたのですが、数日たたないうちに彼氏は罪悪感に耐えられなくなったのか私に告白してきました。 その際、泣きながら色々な話をされました。私の前では必死に見せてこなかったけれど、本当は自己肯定感が異常に低いため、頼られたり迫られたときにどうしても断りきれなかったこと、本当に私のことが好きで、私みたいになりたいと思い頑張ってきたこと、それなのに自分の弱さのせいでいま罪悪感と自己嫌悪感がとまらないこと、別れたくないが付き合い続けることで私を傷つけたり、私の価値を下げたりしたくないこと。 彼は私の前でそのような弱さを隠していたと言いましたが、私は薄々気づいていた部分もありました。ですが、いま彼が私のことを本当に好きでいてくれているのは知っていたので、浮気がもしあるとしてももっと先のことだと思いました。 正直、今こんなに私を好きなのにしてしまうなら、これからも状況が整えばあるだろうと思っています。今回の彼の話を信じるならば、状況は仕方ない部分もあると思います。相手の女性はかなり酷く、泥酔状態でそんな女がそばに居ればほとんどの男性は行為に及ぶのではないか、とは思います。 話を聞いてから私は何度も吐きました。食欲もなく、今も考えるだけで胸焼けが止まりません。彼の家に行ける気もしません。 彼が私のことを愛しているのも本気で後悔しているのも本当だと思います。でも全く同じ状況になれば、また同じことをしそうです。彼自身の抱える闇のせいで。 私は家族や友人に恵まれて育った人間なので、そんな不幸な人のことの根本を理解してあげることはできないと思っていますし、巻き込まれて不幸になる気もありません。そういう意味ではこれ以上彼に引きずられたくないです。 これから私がしようと思っていることに関して、意見をお願いします。 まず彼とのことです。しばらくは彼をキープしようと思います。感情のことはまだよくわかりませんが、少なくとも前のように愛おしくは思いません。でも別れるのも勿体無いので、彼には厳しい制限をかけた上で適当に付き合おうと思います。人として、されたこと以上に酷いのかもしれませんが、今は彼に優しくしたいと思えないのです。 次に相手のことです。 浮気相手に電話をしようと思います。浮気相手は自分にも彼氏がいるのにも関わらず、遊び相手もおり、彼に私という彼女がいると知って迫っています。感情的になるつもりはなく、次同じことをしたらご実家に電話する、私と彼の前に二度と現れないでほしいし、二度と連絡も取らないで下さい、というつもりです。 このふたつのことに関して、何かもっとこうしたほうがいいなどのご意見、アドバイスがあれば教えていただきたいです。また、一夜の過ちを本気で後悔しているなら、未来はあるのかどうか、体験談などありましたらそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気による罪悪感

    みなさん、はじめまして。 僕は今付き合って半年になる彼女がいるのですが、付き合って間もないうちに違う女の子の友達と浮気をしてしまいました。 浮気といってもキスまでなのですが浮気にはかわりありません。 その違う女の子とはそれっきりなのですが、今の彼女のことをどんどん好きになっていくにつれて心の中で罪悪感が増していき、今となってはなんにも手につけられないくらいの状態まで狼狽しています。 罪悪感にかられ2chなどの掲示板で浮気のことを調べていたら彼女にはいわないでそのまま死ぬまでお墓にもっていくべきだとか、彼女に告白したら彼女を傷つけるだけだとか、自分で知っててやった過ちだから彼女に知らせないで自分だけ苦しむべきだとかいう意見を見ました。 確かにそのとうりだと思うし、僕としても今の彼女とは結婚も(自己中だけど)したいと思うようになっています。 結婚するまでは遊んでもいいやという概念につられ浮気をしてしまった自分が情けないです。 もう二度と浮気などしない決意はあります。(こんな罪悪感にかられるのならしたくないです。) けどこの罪悪感をずっとひきずっていったり、今では彼女にはふさわしくないって自分で自分をせめずにはいられません。 彼女のことは大好きで仕方ないんですけど、いずれ浮気のバチ(別れ)が自分にふりかかると考えられずにいられません。 本当に狼狽しきっていて何をすればいいのかわかりません。みなさんご意見を待っています。

  • 本命なのかわかりません…

    職場で知り合った彼氏がいるのですが、私から告白をして結ばれました! 結ばれたその日にセックスをしたんですがそれから急に彼氏が職場で冷たくなりあまり話してくれなくなりました。 他の女の子とは凄く楽しそうに話しています。私も彼に告白する前は凄く優しく話したりしてくれてたのに‼ 彼にどうして急に冷たくなったのって聞いたら、【職場の人に付き合ってるのバレたら面倒くさいし気をつかわれるから】って言われました。 会ったら凄く優しいのですが 彼が休みの日に会いたいといえば会ってくれるのですが家に行きセックスをして泊まって帰宅します! 前から映画に行こうなんて約束してたのに友達から電話がかかればそっちを優先され家に車で送ってくれて帰されます。 それなのに私が友達と飲み会や遊びで夜中になったりすると電話がかかってきて【男といるのか?今から迎えに行く!】など私の時は凄くうるさいです! 彼は私とただやりたいだけなのでしょうか? 毎日メールはします! 説明がわかりにくくてすみませんm(._.)m

  • 浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか?

    浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか? 私は今、一応本命の彼がいますが、年下の身近な男友達と浮気しています。 本命との遠距離恋愛に疲れてしまったとき、寂しい心の隙間にちょうど年下彼が優しく入り込んできて、人生初の浮気が始ってしまいましたが、正直あまり罪悪感がないのです。 浮気は正当化されないことは勿論で、そこに反論の余地はないですが、最近本命の彼まで嫌になってきてしまいました。 理由は浮気相手にのめりこんでしまったからではありません。浮気相手がだいぶ年下なので将来を考えられないこと、浮気相手にも本命の彼女がおり、別れそうにもないので浮気と割り切れて安心している心境です。 本命彼が嫌になった理由は、将来性を一向に感じさせてくれないことです。 彼とは付き合い初めから大好きな一心で遠距離にも耐え、時間を作っては彼に会いに行き、尽くしてきたつもりです。でも、付き合って1年以上たっても将来の約束もしてくれず(明言はせずとも考えてはいるとは言いますが)今後も遠距離が続くのはわかているので、いつも不安でした。 そこで浮気が始り、こんなに罪悪感もなく浮気できる自分に驚きました。同時に、本命の彼を愛してなかったのかなと振り返ってしまうようになりました。 結局は本命のことも、浮気相手のことも、そこまで好きではないのかと思ってます。浮気当初は好きな人が二人できてしまった、どうしようと思ったこともありましたが、時間が経って冷静になると違うような気がするのです。 こんな気持ちって理解できますか? 似たような体験のある方いらっしゃったらコメントお願いします。 ※結局こんなことしていて自分の価値観がわからなくなりそうなので、今は一旦一人になり見つめなおそうかと思っています。

  • 過去の浮気がばれました。

    彼とは付き合って2年になります。付き合い始めの時は、あまり真剣な付き合いと信じられずに、彼と離れ離れの夏休みの間(付き合って半年ほどの時)に寂しさからつい浮気をしてしまいました。相手と親密になったのはその時だけでしたが、今も友人関係にあり、そのことが彼を本当に怒らせてしまいました。 彼は、私のことはまだ愛しているけど、どうしたらいいかわからないほど混乱していると言っています。私が浮気をしていたことが信じられないと言っています。彼は私のことを許す、と一度は言ってくれましたが、だんだんと私が浮気をしていたという事実が実感として沸いてきて苦しんでいるのがわかります。私は、彼のことを愛していますが、このまま付き合い続けるのに罪悪感と、将来への不安があることが重なって、付き合いを続けていく自信がなくなってきています。彼の家族とも交際が進んでいて、彼の家族と電話で話すときなど、すごく罪悪感を感じます。 今は、これからも付き合い続けるべきか、別れるべきか、悩んでいます。今のところ、もしも別れるとしても、これからも友達関係は続けることはお互い合意しています。何か、色々なことがいっぺんに起こり、混乱してしまっていて、どうしたらいいかわからずに途方に暮れています。 色々勝手な意見を書いてしまいました。もしも、何かご意見をいただけたら幸いです。よろしくお願いしたします。

  • 浮気について質問です。

    私には1年前に別れた彼氏がいます。その彼とは別れてからも交流があって、友達以上恋人未満の関係で1年間付き合ってきました。 体の関係もありましたが、遊びに行けば手を繋いで、どこからどうみても仲の良いカップルといった雰囲気でした。 ですが、今年の1月、彼は同じ介護の講習を受けて半年間仲良くしてきた30代の人に告白し、付き合うことになりました。私は彼のことが別れてからもずっと好きだったし、彼は会うたびに「その人とは付き合ってもいいとは思ってる。でも絶対付き合うことはないから。見た目もぽっちゃりだし、きつね目だし、○○(私)の方が可愛いから。だから○○(私)は何にも心配することもやきもち妬く事もないよ。」と言っていました。 彼は別れてから1年間こんな感じで、他に好きな人を作って告白し、振られ、私に戻ってくるを繰り返していました。振られれば2・3週間、長くても1ヶ月半で冷めて戻ってきていました。 やはり付き合いたてですし、彼女が好きなのは当たり前です。なのに、彼はその人と付き合って1ヶ月も経たないうちに私と2回も体の関係を持ちました。断れない私にも非がありますが・・・ 2回目の浮気の次の日、彼に連絡しました。私はまだ○○(彼)のことが好きだし、一緒にいたいけど・・・(泣)やっぱり浮気はよくない、○○(彼)は罪悪感とかないの?と聞いたら、「ほんの少しは罪悪感あった。でも感情で動くからなぁ。」と言った後に、「わかった。もうそういうことはしないよ。」と言ってくれました。でも、話していくうちに、彼は浮気だとは思っていなかったこと、ほんの少しは罪悪感はあったけど、悩むほど悪いと思っていなかったこと、そして、発する言葉などからわかったのですが、私が友達に戻ろうと言わなかったらまた体の関係を持とうとしていたことがわかったんです。そのずいぶん前に泣きながら今の関係や彼女さんに悪いなど、たくさん話しことがあったのですが、泣きすぎて思い出せません・・・;でも彼は私に、「すんごい勘違いしてる。」とかあとは忘れてしまいましたが言っていました。 彼女とは別れたくないといっていました。そう言えるのは付き合って間もなく、その人のことが好きだからです。でも彼は彼女を裏切っているんです・・・。私は今度会ったとき、2人で彼女に謝ろうと提案するつもりです。 もしあなたならこの彼氏を許して一緒に居続けますか?それとも別れますか?ちなみに私は19、彼は21、お相手は30歳を過ぎているしかわかりません; この話を読んで思ったことや感じたことを仰ってください。本当にお相手には申し訳ないことをしました・・・ みなさんの回答お待ちしております。そして長文ですみません;;

  • 嫌なのに元彼の名前を聞くとどきっとする

    最近元彼の名前を聞く機会がありました。 友人が元彼と知り合いでメールで元彼の名前を書いて来ました。 その名前を見た時どきっというかびっくりという感覚でしょうか。 そんな感じで見た後もドキドキしてしまいました。 もちろん恋愛なんていう気持ちは微塵も無いです。むしろ嫌悪感 の方が強いです。 お互いもう結婚していて、あちらの状況はよく知りませんが、 私は今の旦那と結婚できて本当に幸せです。 こんな状況なのに名前を見て慌ててしまいました。 悔しいです。なんででしょう。付き合っていたのは約4年半ぐらいでした。 でも5年前ぐらいに別れています。 お互いあまり会えなくなって喧嘩も多くなって距離を置いていた間に 浮気されていました。その時はまだやり直したいという気持ちがあり 何週間後かにメールをしましたが、もう彼女がいるのでという返信。 最低な別れ方をして、悔しい、不幸になれと思ったぐらいです。 とにかくこんな別れ方をして、本当に不幸になれと呪うぐらいです。 なのに名前を見ただけで焦ってしまいました・・・。 たまに夢でも見ました。それは私が今の旦那さんを元彼に見せ付けている夢です(笑) 罪悪感でいっぱいです。旦那が大好きです。愛しています。 なんででしょうか。すっきりしなくモヤモヤしています。